「こうのとり文庫」のご紹介

August 18 [Fri], 2017, 10:00
みなさま こんにちは。

当院では、治療に対して正しい知識や発見 また支えになれる本を院長が厳選し、待ち時間にご覧いただけるようこうのとり文庫を設置しております。



今回はこうのとり文庫に新しい仲間が増えたのでご紹介致します


ベビ待ちバイブル
この本は著者が26歳で子宮体癌と診断されたところから、体外受精・顕微受精などを経て赤ちゃんを抱きしめるまでの記録です。
不妊治療のすべてがわかる1冊です。

卵子の老化に負けない「妊娠体質」に変わる栄養セラピー
こちらの本は知ってて知らない妊娠の為の栄養新常識
コレステロールが低いと卵子の減りも早い?受精率アップ、流産防止とビタミンBは妊娠の味方!
など最新栄養医学でわかった新情報が満載!
妊活に必須の栄養バランスについて分かりやすい1冊です。

「産む」・「働く」の教科書
「妊娠し出産するもその後の人生は?」
「仕事と子育ての両立って、自分にはできる? 」
学校では教えてくれない卵子や妊娠の話 働きながら産み育てるライフデザインを考えるきっかけに是非読んでほしい1冊です。

子宝サプリ 授かりやすいからだになる!
こちらの本は元気な子どもを授かるためには、丈夫なカラダづくりから・・
栄養も考え、運動もして睡眠とって100%カラダにいい生活習慣を続けるのはちょっと・・・
そんな頑張りやのあなたにサプリメントが力を貸してくれます!
普段の食事にプラスしてサプリを上手に活用してください!

その他にもいくつか取りそろえております
貸し出し方法は
@借りたい本を受付に申し出頂き手続きを行います。(簡単な同意書にサインをして頂きます。)
A貸出期間は2週間 最長で20日間です。(貸出期間の延長希望の場合は受付にご相談ください。)

またセミナーなどのDVDの貸し出しも行っておりますので、詳しくは受付スタッフへお声を掛けてください
  • URL:http://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/672
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる