妊活セミナーのご案内  〜できるだけ自然に近い妊娠をするために〜

April 21 [Fri], 2017, 18:44
みなさまこんにちは
寒暖の差が激しい毎日ですが、春のお花が青空に輝く季節になりましたね。


さて、今回は妊活セミナーのご案内です。
「できるだけ自然に妊娠して頂きたい」
そんな思いをこめて企画したセミナーです。
前回も大変好評で、当院に受診されていない患者様にもたくさん受講して頂きました。
その後、みなさん、受診予約をされて現在治療を頑張っていらっしゃいます。

「高度な治療ではなく、できるだけ低コストで自然に近い妊娠をしたい」
不妊治療をされる方は、みんなそう思ってますよね。
私達も、みなさんのお体の力を最大に引出すお手伝いをさせて頂き
できるだけ自然に近い妊娠をして頂きたいと思っています。

当院に受診された場合で、
最短で初診から2〜3回目の受診で妊娠される方が多くいらっしゃいます。
タイミング療法での妊娠です。
タイミング療法で時間がかかったとしても、
1年以内には妊娠されています。
年齢因子もありますので、
1年を待たずに人工授精にステップアップされる場合もあります。
その後、
体外受精にステップアップを必要とされる場合ももちろんあります。
しかし、実は多くの方が、
タイミング療法で妊娠できる力を持ってられるのだと思います。
排卵の時期を診察で見定めること、
尿排卵チェッカーで適切な排卵時期を捉えること、
基礎検査をしっかり行い大きな問題がないか
を明らかにして体の特徴や特性をつかむこと、
これらがしっかりできていれば
自然に妊娠するチャンスをつかみやすくなります。

是非、みなさんも自然に近い妊娠をトライし、
夢を叶えてください。

次回の妊活セミナーは

2017年5月13日(土) 
時間 15:30〜1時間程度
場所 扇町ARTレディースクリニック メインフロア
参加費無料です。
今回のトピックスは
「妊活に役立つサプリメントのお話」です!

定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。
お早めにお申し込みください!

ぜひぜひ、お越しくださいね。

詳しくはこちらからご覧ください

お申し込みはこちらからお申し込み頂けます!
  • URL:http://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/658
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町レディースクリニックHPからご覧頂けます
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる