新年明けましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2015, 11:30
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は扇町レディースクリニックにご支援を賜わりありがとうございました。
今年も、みなさまに幸せな時間を過ごして頂けるよう、一日も早く幸せを掴んで頂けるよう職員が一丸となってより一層努力したいと思います。

高度で質の高い医療提供はもちろんですが、
患者様、おひとり、お一人が納得され、選択できる医療サービスを提供出来るよう、より一層努力を重ねたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

子宝草の親株がたくさん子供をつくり、子供達の巣立ちの如くポロポロと親株から落ち始めています。

この子達が巣立った先で、たくさんの子宝オーラを出して欲しいと願っています。
新年の診療開始時にはご希望の方には持って帰って頂けるように準備しますので、ぜひ、連れて帰って子宝草のエネルギーをもらってください。

では、今年も一緒に頑張って行きましょう!

扇町レディースクリニック
職員一同
  • URL:http://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/573
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町レディースクリニックHPからご覧頂けます
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる