ジョッキ 

June 27 [Fri], 2008, 20:42
この前、居酒屋で生ビールを注文したら・・・
↓こんなジョッキで来ました!

ん?って思いました!
中身はちゃんとビールでしたけど!!!

この居酒屋さんは生中を注文すると、陶器のビールグラスに入れてくるお店でした。
僕が生大を注文したらこのジョッキに入れてきてくれたのです!
僕の勝手な想像ですが、
この居酒屋さんには生大というメニューが通常にはなくて、
この居酒屋さんで陶器のビールグラスより大きくてビールを入れられる物が
このジョッキしか無かったんでしょうね!!
そんな状況でも僕のわがままな注文を受けてくれたんだと思います!!!

かなりうれしかったです!!

G.W.その2 

May 09 [Fri], 2008, 20:18
毎年の事ですが、G.W.中は、

高速道路も新幹線も大混雑だったみたですね!

自分は特に出掛けなかったので、混雑には縁のないG.W.でした!!

つまり・・・、特にG.W.中のネタもありません・・・。

地味に連休を過ごすのも、よぃものでしたよー!!!

G.W. 

April 28 [Mon], 2008, 21:23
久しぶりの更新ですいません・・・。

TOMEIのG.W.はカレンダー通りです!

4/30,5/1,2営業してますので、お問い合わせなどなどお待ちしております!!

中には4/26からG.W.の人たちもいるみたいですねぇ〜・・・

長すぎる連休もどうかと思いますが・・・、何となくうらやましい・・・

1年間 

March 31 [Mon], 2008, 20:44
去年の4月から営業マンになり1年経ちました!

なんとか1年間のりきれたぁ〜って感じです・・・!

1年間のりきれたのは、みなさんが温かく支えてくれたからだと、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも宜しくお願い致します!!!


あと、前任者のS井さんにも、1年間いろんな場面で助けて頂きました・・・。
これからも頼りにしてます!!!
(↑決して本人に「書け!」と言われたわけではありませんよー!)

ハイパーミーティング 

March 29 [Sat], 2008, 9:07

今年もハイパーミーティングが4月6日に筑波サーキットで開催されます!!

僕たち東名パワードもブースを出します!

当日は多くの4G63、EJの東名パーツを展示しますので、カタログに載ってるけど

「写真だけじゃよくわからない!」、「ここどーなってんの?」などなど、詳しく

見てみたかったパーツを手にとって、よーく見ちゃって下さい!!

もうすぐ1年! 

March 26 [Wed], 2008, 12:57
3月31日で僕が営業マンになってから1年になります!

1年間いろいろと勉強しつつの営業でした・・・。

4月で他の部署に移動もないみたいなので、来年度も営業マンでいられるらしいです!

引き続き宜しくお願い致します!

まだまだ勉強不足ですが・・・。

かっこよかった! 

March 15 [Sat], 2008, 18:18
Z33のニスモバージョンのリアバンパーがほんの少しだけ大袈裟だなぁと前から思っていたのですが・・・

こないだ、車高を結構下げてるZ33のニスモバージョンを初めて見かけた。

後ろから見てみたら・・・

なんと!!

車高が低いとあのバンパーがすごくかっこいいんです!!!

改めてZ33はかっこいいなぁって思いました!

写真は撮り忘れてしまいました・・・。他人の車だからブログにはのせないですけど・・・




・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 21:29
2月はこの投稿が初になってしまいました・・・
今日は2月最終日ですが・・・。

今後、できる限り更新します・・・。

雪! 

January 23 [Wed], 2008, 9:11
今日は雪が降ってます!!少し積もってる程度ですが・・・。






←会社の最寄り駅の南町田駅周辺









そして、僕の営業車も・・・寒そうでした・・・

来年もよろしくお願いします! 

December 29 [Sat], 2007, 9:06
今年は4月に里井から引き継ぎ、不慣れな中いろいろとお世話になりました!!!
まだまだ不慣れで、時にはご迷惑をお掛けしてしまう場面もまだあるとは思いますが、来年も一生懸命頑張っていきますので、来年も宜しくお願い致します!

それでは良いお年をお迎え下さい!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohgai
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジョッキ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ジョッキ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジョッキ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ジョッキ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジョッキ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ジョッキ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ジョッキ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ジョッキ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ジョッキ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» G.W.その2 (2008年06月18日)
カテゴリアーカイブ