ちょっと哀愁漂う ED『ありがとう』 

August 31 [Sun], 2014, 17:40
別れ際、ちょっと照れくさそうに見える阿部君がなんか好き



少ししんみりした雰囲気の歌を、部活終わりの西浦野球部のスライドに乗せた後期ED『ありがとう』。

みんなでコンビニへ寄って買い食い、そしてそれぞれの帰路に就く。

最後一人になった三橋君は、紺色の星空を見上げて何を思うのでしょうか。

明日も厳しい練習が待っている、でも大好きな野球を、阿部や田島をはじめ掛け替えのない仲間たちと一緒にできる…

高校で、自分の居場所をようやく見つけることができた喜びをかみしめているのかな?


個人的には、西浦よりも、桐青のメンバーを思い浮かべるとしっくりくる気がするんです。

あと、田島君はかなり遠回りして帰ってるんだよね…確か、家は学校から徒歩一分だったはず(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こしば
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31