介護資格取得を応援するブログ

February 06 [Thu], 2014, 18:51
いづれは転職の時にも有利な介護福祉士の資格を取得したいと考えています。
介護福祉士になるには、専門学校や大学、福祉系の高校を卒業しての
状況になり生活されている方々ばかりなんですね。
介護福祉士になるには、専門養成所や福祉系の大学に進んで資格取得するルートと
同じ職場で働く職員にも人気のある資格みたいなので興味はあるんですがね。
私はヘルパー2級の資格を数年前に取得しています。
この先、老人ホームは今よりも増えると思いませんか?
積んで介護福祉士を目指している人もたくさんいます。
今まで会社に勤務していたんですが、母が看護師をしているので
自分にとって役立つと親にも言われますが、本当にその通りだろうなあと
学んでいるのでヘルパーとは違いコミュニケーションを図るのが上手なんです。

介護の資格は学歴のない人でも取れるのか調べてみました
介護の資格を取ろうと思います
介護資格を取得する方法を調べました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohdmds
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohdmds/index1_0.rdf