扇動マーケティングと安倍首相、現実主義外交に方針転換する可能性―中国メディア

October 20 [Sun], 2013, 23:19


おはようございます。


現在扇動マーケティングレビュー特集中です(^^)
扇動マーケティングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

扇動マーケティング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社GRASPさん作の情報教材扇動マーケティングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

扇動マーケティング体験評価はこちら


以下は、特になんて事はない日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼きサケ。


まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)


きょうも気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。





では、本題。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のジョナサンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。値段が手ごろですから。


矢島さんも同意見です。





えーっと、それから大人気の通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


買えると思います。アイテム詳細はショップのサービスへ^^


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンのチョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohdho0005/index1_0.rdf