mixi効果、、、!?!?!??? 

2006年02月10日(金) 8時45分
最近占いが好きです、、、
もともと好きだったけど、最近、特に、、、!!!それはたぶんmixiをやるようになって、インターネットする機会が増えたから、、、。インターネットでもいろいろ占いできるんだなーーー、、って気がついちゃって、いろいろな占い、ネットでやっちゃってます、、、!でもべつに、占いたくさんやっちゃってるからといって、そーーんなに私に影響を与えているわけではないんだけど、ただ、占いやるのが好きです、、、。
だから、占い好きな人は面白い占い知っていたら教えてほしいし、別に占い好きじゃあなくっても、何か知っていたら教えてほしいな、、、って思います!!!

ところで、もうオリンピック開幕しちゃうね!!!スポーツ見るのは大好きだから楽しみです!!!!!

それでは今日はこの辺で、、、!!!またねーーー!!!

かわいいっっっ!!!!!((>−<))! 

2006年02月09日(木) 10時00分
友達のブログをみて、とってもカワイかったものだから、衝動的に思わず登録してしまった!!!(>−<)そんなにまめには更新できなくっても、少しずつ更新していこうと思います!!!

やっとインフルエンザから立ち直ってきて、また気分も新たになってきた!!!季節も最近、だんだん春に近づいてきて、日が長くなってきてちょっとうれしいし、ちょっと最近気分のいい私です!!
早く春こないかなーーー、、、!!!、、、ア!!!でも夏になる頃にはオーストラリアに行ってしまうから、また冬になってしまうのです、、、(T-T) 今年の冬は2倍近くなってしまうよ、、、!!!

ま!!どうでもいっか!!!とにかく早く春こないかなーーー!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohdear-iwamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる