電撃ネットワークっていつからあるんですか?

September 11 [Mon], 2017, 11:04
花粉症でマスクが手放せません。
トイレでついしてしまうことランキングの2位は、雑誌を読むだそうです。個室からなかなか出てこない人がいるのはこういうことしてるんですかね。
春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。


相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。

先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
今日はまともな話かもしれませんよ。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
あ〜。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか

インターネットショッピングは、DubLi デュブリでキャッシュバック!登録はこちらから
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ohddse1unhuygt/index1_0.rdf