毎日暑い!!

July 25 [Tue], 2017, 15:10
暑さが続く中ですが、大中生頑張っています。
昨日から始まった学習会・プール教室。
特に1年生の学習会出席率は高く、約8割の生徒が来ています。
プールも連日にぎやかです。
普段の授業では味わえない、3学年合同プール。
みんな楽しそうに泳いでいます。

さて体育館の窓を見てください。
運動会のスローガンが完成しました。
今年のスローガンは「頂へ〜勝利をつかめ〜」です。
昨日より運動会実行委員が集まって一生懸命作ってくれました。
夏休みということで、全員は集まれませんでしたが、
手際よく作業をしてくれたので、予定よりも早く完成しました。
ご苦労様でした。

夏休みも今日で5日目。
計画通り順調に進んでいますか?
私事ですが、パソコンが調子悪く、仕事が滞っています。
明日から頑張らなきゃと思います。
時間は待ってくれません。
嫌なことは早めに終わらせ、楽しむ時は思い切り楽しむ。
これが私のモットーです。
みんなは最後まで嫌なことを取っておくのかな?
まあ、人それぞれですが・・・

それにしても今年は雨の少ない八丈島です。
グランドがからからに乾いています。
かんものことが気になります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大賀郷中学校
読者になる
東京から南に287キロメートルに位置する伊豆諸島の島。
八丈島にある中学校です。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月22日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月22日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像バレー部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像バレー部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像バレー部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
アイコン画像野球部
» 夏休み開始!! (2017年07月21日)
Yapme!一覧