(ρ.-)ネムイ 

2005年02月17日(木) 15時29分
昨日から物凄く眠くて仕方ない。起きてる時間<寝てる時間 ってくらい寝てる気がする。 昨日は午前中にアフガンを仕上げて、ちょっとだけPCして、午後1時〜6時まで爆睡!昼寝に5時間て、我ながら感心するわ〜。ちなみに、夕飯は義母が作ってくれた。f^_^; ご飯食べてお風呂に入って、パパが帰ってくるまでの間、8:30〜10:30くらいまで再び爆睡! パパが夕飯食べてる側でまた(+.+)(-.-)(_ _)…zZ して、その後、午前1時に就寝。 朝は一応、普段通りに起きて、午前中に検診に行ってきたけど、待合室でも、ウトウトしてたσ( ̄▽ ̄)。 今日は今のところ、まだ昼寝はしてないけど、かなり(ρ.-)ネムイです。 多分、今から眠ってしまうでしょう。今から寝たら何時に目を覚ますんだろ? (-.-;)

出来た〜! 

2005年02月16日(水) 10時14分
 去年から何度も作り直してた、おーちゃんのアフガンがやっと完成♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

まだ、性別が分からないのに、ブルーにしちゃったけど、でもお花のモチーフがあるから、
女の子でも大丈夫よね。

とっても不器用なσ(・・*)アタシ。
近くでコレを見るとあちこちアラがあるけど、遠目でみるとそこそこの出来で、かなり自己満足してます。(*´σー`)エヘヘ

さて、あとはベビーピローとガラガラ制作に入るぞ〜!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

報告&お知らせ 

2005年02月15日(火) 14時37分
先週の土曜日にパパと病院へ行って、出産方法についての話を聞いてきました。

おーちゃんの予定日は4月。でも、このまま逆子が直らないようなら3月中に帝王切開で出産することになりました。
おーちゃんは殿位なので、普通分娩が不可能ではなにのですが、逆子で普通分娩だとどうしてもリスクが出てくるし、何よりも今回の赤ちゃんは大切にしたいから・・・
という先生の意思で、帝王切開にすることにしました。

これからいろいろと準備をはじめなくてはいけない為、ゆっくりとPCに向かう時間が少なくなりそうな気がするので、携帯からも書き込めるコレを使うことにしました。
なんたってまだおーちゃんのおくるみ完成してないのよね〜。(T▽T)アハハ!
おくるみの他にベビーピローとガラガラも作らなくちゃいけないし・・・
( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あすかママ
» 出来た〜! (2005年02月17日)
アイコン画像PEPE
» 出来た〜! (2005年02月16日)
アイコン画像にゃんこたん
» 出来た〜! (2005年02月16日)
アイコン画像あすかママ
» 報告&お知らせ (2005年02月16日)
アイコン画像PEPE
» 報告&お知らせ (2005年02月16日)
アイコン画像にゃんこたん
» 報告&お知らせ (2005年02月15日)
アイコン画像さんねこ
» 報告&お知らせ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる