Hello from Ken!! 

2005年05月27日(金) 12時32分
はじめまして。これが最近話題の(?)プログというものなんですね
これまで微妙なホームページは作ったことあるけど、プログは初めてのkenです。宜しくお願いします

さて、そもそも、どうしてプログを始めようと思ったかというと、kenは7月からワーキングホリデー(略してワーホリ)制度を利用して、1年間カナダへ行こうと思ってますそこで自分の近況報告も兼ねて、日記を書いていけたらいいなと思ってプログを作りました。つまり元々は自分の友人・知人向けのコンテンツなのです(だからあまり暴走はできません)…とは言っても、プログを作った以上は、いろんな人に見られることになるわけなんで、その辺はよ〜くわかってます。同じような境遇の人や、将来ワーホリでどこかへ行こうと考えてる人、またkenは洋画や洋画が大好きなんで、外国カブレの人…などなど、ここを通じて、少しでも多くの人と知り合えたらいいなと思うし、どうぞよろしくお願いしますカナダへ行ってからは日々の生活の話が中心になると思うけど、それまでの準備の話や洋画・洋楽の話などいろんなことを書いていきたいと思ってます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
what's new
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohcanada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる