2017年12月17日のつぶやき

December 18 [Mon], 2017, 0:00
  • さーて、クリスマス用のあみぐるみを頑張るぞ。なにしよう?(まだ決めてない) Posted at 10:23 AM
  • 来年、戌年だから犬でいいかな。可愛い図案を探そう。 https://t.co/rqrmN8ec6g Posted at 10:24 AM
  • 犬だるまを作ることにした。何種類か作って、選んでもらおう。試作品がCMに出ているバカリズムみたいなのは気にしなーいw Posted at 11:32 AM
  • こんなん。 https://t.co/8iabQB2YMO Posted at 11:35 AM
  • 温泉ならうちに来れば良いと思うよ。自宅から徒歩10分で温泉街(寂れてるけど) Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/yuzu_knit

2017年12月16日のつぶやき

December 17 [Sun], 2017, 0:00
  • 11時から今まで喋り倒していたので眠くないという。仕方なく布団には入ったけど。 Posted at 02:41 AM
  • トリビアの泉を見始めたら動けない件。 Posted at 10:11 PM
  • http://twitter.com/yuzu_knit

2017年12月15日のつぶやき

December 16 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @AyaHiryu: 葬儀屋見習いです。 ちょっと皆さん、きいてください。 https://t.co/JovA8HhnJJ Posted at 07:47 AM
  • 気づいたら寝てて、蛍さんのキャスを最後まで聴けなかったよー(???)そして、仕事してます。本部の仕事、出勤日数のわりにはハードです。今日中に終わるかしら。 Posted at 09:26 AM
  • RT @nayotaf: → 左から読めば悲恋 ・ 右から読めば純愛 ← https://t.co/K6tAsnFC8V Posted at 09:27 AM
  • RT @ZashiDiary: 【予告】週刊ニッポンの国宝100 第16号の付録は「三日月宗近 ポスター」。第8号で紹介された三日月宗近が、特別付録で再登場。原寸大・表裏が印刷されています。 https://t.co/rxuOUei63j #国宝100 #国宝 #雑誌付録 #三… Posted at 10:41 AM
  • ペナルティは全額自腹だそうです。これって違法じゃないの? Posted at 03:16 PM
  • つか、今まで色々なものは結構自腹でやってきたんですけどァ,、'`,、 (*∀*)'`'`,、 Posted at 03:17 PM
  • 時間はあるから、と上司は言うが本部に入るのは来週の月曜までだよ!再来週のシフト次第じゃ正月明けるまでは現場だ。 Posted at 04:57 PM
  • 年賀状印刷が終わらない。3時間の延長だよ。 Posted at 06:01 PM
  • http://twitter.com/yuzu_knit

2017年12月14日のつぶやき

December 15 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @otohime0313: 私が先ほど経験したのですが、本当に注意して下さい。 私が地元の駿河屋にて買い物を終え出たところ後ろから男の人(40代後半位)に「すみません。ちょっとカバンの中身を確認させてもらいたいんですけど」と言われ付いて来させられました。私がカバンの中を確… Posted at 06:50 AM
  • RT @otohime0313: 「最近、物取りが増えてるんですよね」などと言いながらラバスト(私の時は黒子でした)を私のカバンの中に入れるのを目撃しました。 すかさず私は「今ラバスト入れましたよね?警察呼んでもいいですか?」と言いました。男は「入れてない」とは言ってましたが、… Posted at 06:50 AM
  • RT @otohime0313: すぐ分かりました。男は私が目を離したすきにラバストを持って去って行きました。 この事はすぐにお店の方に詳しくお話ししましたが、またいつ男がこんなことをするか分からないので皆さんも注意してください。 Posted at 06:50 AM
  • 位置情報が起動していて焦ったわー。 Posted at 04:52 PM
  • RT @Azur__blau: 1年くらい前に秋田県のフォロワーさんとわたしで3000円って金額決めて、地元のお菓子とか名物とか詰めまくる「ふるさとボックス」を作って郵送したんだけどクソ楽しかったのよ? きりたんぽとかバゴーンもらった?!!うまかった!わたしは味噌とか味噌とか味… Posted at 07:34 PM
  • 交換会、楽しそう!県内でも住んでる地域が違うと銘菓や名産は違うから、持ち寄ったら面白いかも。うちはあれだな。日本酒ケーキ。 Posted at 07:41 PM
  • RT @Konpekin: TLに"ヤーンボウル"というモノが流れてきて、「編み物用の毛糸玉いれとくボウル」って聞いて最初、ああカゴとかにまとめて入ってる…?って思ったんだけど全然違った。なんだこれ可愛い。知らなかった。くるんって穴が開いてるのね… https://t.co/ Posted at 07:46 PM
  • ヤーンボウル可愛いなぁ。これのスタンドタイプがあればいいな。 Posted at 07:47 PM
  • RT @___riomaru___: 待って待って。 この世代の人はもはやいないの…? この世代の人はRTしてくれ…? グーチョコランタンなんて 既に見なくなりかけてた気がするよ?RT https://t.co/l2kr9C38uW Posted at 09:42 PM
  • 明日も仕事なのに夕飯にペペロンチーノのはないわ(>?<。)明日、ブレスケア買おう。 Posted at 10:15 PM
  • http://twitter.com/yuzu_knit

2017年12月13日のつぶやき

December 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 異様に眠くて早めに布団に入っていたら、こんなことになってたw https://t.co/IQyl9un3ir Posted at 10:25 AM
  • 晃さんの案件ってホールとキッチン、その他で12人揃えばなんとかなる?とか思っていたり。 Posted at 05:11 PM
  • 仕事に戻ろう。 https://t.co/RwlfFMwJDa Posted at 05:11 PM
  • RT @MaywaDenki: 明和電機クリスマスフェア、アイテムを公開しました。3000円以上お買いもとめの方に、社長の直筆クリスマスカードがついてきます。本日の19:00にスタート! https://t.co/OY4WTSGt5M https://t.co/uOLe9lUV Posted at 05:45 PM
  • ホストクラブ(もどき)本丸がやれるなら四方倶楽部だってできるじゃない!と思った。龍がいねーか。 Posted at 10:24 PM
  • とうらぶ以外でもやりたいジャンルないかなー。 Posted at 11:05 PM
  • ようやく再入荷されたリップティントと、いつものパウダーがなくて新しくお迎えしたパウダー。ラ・フランスの匂いってどんなん。 https://t.co/DyOPyk00h5 Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/yuzu_knit
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻馨
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・編み物-かぎ針メイン
    ・レジン制作-絶賛修行中
    ・創作活動-まだまだ修行中
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像櫻馨
» 雑記003 (2015年10月30日)
アイコン画像文学フリマ福岡事務局
» 雑記003 (2015年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる