心理カウンセラーって何だろう

October 20 [Mon], 2014, 17:30
心理カウンセラーになっても、やはり力を出せないと意味がありません。
いい仕事ができる事を目指していければいいのかなと感じました。
そして、いい仕事ができるようになっていけれればいいです。
心理学の勉強をして、私は心理カウンセラーになりたいと思えるようになりました。
でも、そうなるにはやはりちゃんと経験をたくさんしていかなくてはいけないと思うので、頑張っていこうと思います。
学ばなくてはいけない事がこれからたくさん増えていくと思うのです。
やはり、精神的に弱っているような患者さんのために仕事をしていかなくてはいけません。
ちゃんと実際にそうなれるように、これから頑張っていかなくてはいけないのです。
仕事をやっていくには、必要な事はたくさんあると思うのです。
心理カウンセラーを目指していこうと思うのですが、やはりしっかりと力をつけれるようになりたいのです。
私は、これからそんな心理カウンセラーになっていければいいなと感じました。
いいカウンセラーになって、たくさんの人の心を理解してあげれるようになっていければいいのかなと感じています。
なので、私もしっかりと考えて頑張って心理学を学んでいけるようになれればいいのかなと感じているのです。
理解をしてあげるのも、やはり難しいものだと思うのです。
でも、しっかりといい仕事をしていけるようになれればと考えているのです。
どのぐらいで、仕事ができるようになるのかもわかりません。
勉強ができるようになりたいです

心理カウンセラーになれるのか

心理カウンセラーに絶対になりたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohbio1m1
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohbio1m1/index1_0.rdf