Hey!Hey! 

2007年08月24日(金) 15時32分
どーもッヤ



新たなコーナーを考えてみた


『もうひとつのケチャラジ=x


まぁ軽く説明させていただきます

今週のケチャラジの模様をちょっと皆様に教えようというコーナーなんだなJ


ではいってみょー!

『もうひとつのケチャラジ=x(ここで軽くエコー)


というわけでございまして
今回のラジオはなんとタカトシがお笑いの世界に入る前から憧れてたブームの波が激しい(ゴメンナサイ)ルー大柴さんがゲスト~

ペケХポンなどいろんな番組に共演してるからそんなキンチョール(緊張)してないと思ったけどちょっとしてたみたいですな

ルー語大変換
今話題のBOOKですょ〜(本音か!もヨロシク)

タカはその本を読みながら自分のお気に入りのページがあるといい『桃太郎(ルーバージョン)』
のページの話を少し聞かせてくれました

ルーさん聞いてると周りの笑い声が絶えない絶えないワハハハハ(笑h

トシの笑い声がいつもと違いましたょ
キャハハハハハハハッ
ってかんじだった(笑
トーン高ッ
タカなんて
がはがは笑っててねぇ微笑ましいょJ


やぶからスティック好きだよ〜
これぇ〜

あと話のオダイをきめるために『ルールールルーレット』という物を使って

おまけ 

2007年08月23日(木) 16時52分
おまけ




本音か!にかかれている『続・せつない風景』

このコーナーは、タカトシが北海道の
三角山放送局でラジオを放送していたときのコーナーの続編。

コーナーの内容は
名前の通りmailなどで募集された切ない話をタカトシが切なさそうに紹介するコーナー。BGMが誰かが亡くなったような音楽。
タカトシの独特な声でお送りするこのコーナーは三角山放送局時代のとき結構人気のあったコーナー。


それでは早速…

トシ:じゃぁ次、『せつない風景』お送りします。ラジオネーム「バリボン」

トシ:『親父が、ビックマックを残した』

タカ:食えると思ったら食えなかったんだ(爆笑)!?

トシ:脂っぽかった(笑)!

タカ:「昔だったら食えたんだけどなぁ〜」
トシ:「ポテトLサイズいってたよ!」(笑)

タカ:せ〜つねぇ〜(爆笑)

トシ:自分の胃に勝てなかったんでしょうね。

タカ:「あれぇ?」って言ったんでしょうね、たぶん。

トシ:「あれ?あれ?胸焼けしてるぞ?」って(笑)

コメントあざす 

2007年08月22日(水) 16時49分
福島から貴方へ…



まぁどうでもいいけどね

コメントに『どんなの?』って書いてあるけど…面白可笑しいコーナーを募集してるのだ


わかったかな?

今日のらじかるッヤバい 

2007年08月17日(金) 19時00分
やばいよ本当に…`

今日のらじかるッ…


タカトシの歌唱力は前からスゲーって思ってたけど…もぅ駄目だぁ―――――なんか2人で歌う機会があまりないからさ…(いつもタカが歌ってんの)

今日でデュエット聞いたの3回目…そんぐらい…かな…`

初めてデュエット聞いたのは、YOU TUBEで「奇跡の地球」んで好きになったもん。

好きな人が歌った曲って自分で歌いたいのよ(うちはね)


では、来週〜ェ

(早ッ!)

緊急募集中J 

2007年08月16日(木) 12時31分
やぁ〜J今日は特別に更新したよ~本当は毎週金曜日だけどね`さっきねぇ、たまったまテレビつけて、たまったま『ラジかるッ』見たらヘタカトシヘちょうど、「タカトシの5&5ランキング」が始まるギリギリ前CMが終わる前に録画ボタン押したッマジギリギリ本ッ当になんて~タカトシ運~いいんでしょう凾チて思ったね黹^カトシ運がいいのは今日だけじゃないのょあと2日で24時間TVでしょ?24時間TVのCMは1日に1回必ず見るの必ずねッやばいよ本当水曜日とか、あんまし決まった番組とかないでしょ?異常にタカトシのでてるCMを見る必ずビックリだよ桙とね、PUFFYのCMもよく見る「くちびるモーション」のCM見たい人は8チャンみてれば、メチャクソでるから見てみ

oトシ~誕生日おめス 

2007年07月17日(火) 15時32分
トシぃーーッ!
誕生日おめでとう!!



今、トシ何してるかなぁ〜I


今日のケチャラジ楽しみだぁい!


あと、お笑いポポロ買いましたッ!

タカアンドトシが『好きな芸人大賞』に初のランクインッ

タカE位! トシK位!

スゴすぎる…恐るべしタカアンドトシッ!

二人の勢いはすごいょ


他にも、ランクインッ!されてたょo


『夏祭りに行きたい芸人』でトシは@位!


『肝だめしが弱そうな芸人』タカ第@位



さらにッ!『ナイススタイル部門』でトシ4位!

『歌ウマ部門』でタカがダントツ1位!!


す…スゲー…

久しぶりダスホ 

2007年07月12日(木) 19時30分
お久しぶりです!今まで、最新しなくてごめんなさいkいろいろ大変なんだよ舞今、黄金伝説見てます♪濱口&ハマチャン(しゃくれ)の0YEN生活…最高
タカトシいいね凾竄チぱりy
今日は用事で家にいなかったけど、ラジかる!でてたなJ

オホホホ

ルミネ楽しみぃ〜JJ

コミックヨシモトおもろいy 

2007年07月04日(水) 17時36分
いやぁ〜…やっぱコミックヨシモトおもろいわ。いいのがハリセンボンの『OLちゃんダイアリー』だね。2番が『水野キングダム』だぁ~でも、やっぱ表紙だわ。タカアンドトシ最高ォyなんと、夏休み中にルミネTHEよしもとに行くことになりましたッその日、でる芸人が…キングコング、ロバート、オイラの偉大なる二人…タカアンドトシ――やったーッhマジ嬉しいぃその帰りに、よしもとテレビ通りによるんだぁよ~やったy

更新遅れました 

2007年07月03日(火) 23時55分
更新遅れてごめんなさいぃkホ皆さんに、いいお知らせです!今から、ペケХポンです…しかもコミックヨシモト第2号買いましたぁ〜いやったぁ〜「表紙…タカトシ~なかの、カラーの写真にもタカトシや、ハリセンボンなどが…y(皆にいいお知らせってオイラだけのコトだな)お笑い最高ォォォォォォ

お笑い全般 

2007年07月01日(日) 10時18分
あざ〜す!いやぁ〜とうとう7月に入りましたねぇc夏休みも近いし、ルミネTHEよしもとに行きたいわぁy昨日の志村どうぶつ園途中から見ました。ベッキーと捨て犬の話だったなぁ〜…ヌタカトシは画面の右上ぐらいにちっちゃく写ってたな〜トシ口開けっぱだっただょ刄^カ超真剣な顔してたぜょ浮謔ゥったよかった。ぷちミーヤは寝ちゃって見れなかった…mまぁ、誰かレポったの見るか鰍ぁ〜…。では、みんなも一緒にお笑い最高ォォォォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンダこぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
    ・お笑い-とくにタカアンドトシ
    ・お笑い-とぉぉくにタカアンドトシ
読者になる
お笑いのおいらのブログ。皆、見てってチョーダイ、答えてチョーダイ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやみぼし
» おまけ (2007年09月12日)
アイコン画像あやみぼし
» Hey!Hey! (2007年09月01日)
アイコン画像あやみぼし
» Hey!Hey! (2007年08月25日)
アイコン画像めば
» Hey!Hey! (2007年08月24日)
アイコン画像あやみぼし
» Hey!Hey! (2007年08月23日)
アイコン画像めば
» Hey!Hey! (2007年08月21日)
アイコン画像あやみぼし
» oトシ~誕生日おめス (2007年08月11日)
アイコン画像あやみぼし
» oトシ~誕生日おめス (2007年08月11日)
アイコン画像めば
» oトシ~誕生日おめス (2007年08月09日)
アイコン画像あやみぼし
» oトシ~誕生日おめス (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる