進撃の力士 

May 15 [Wed], 2013, 20:36
最近はあふにサンボルで負けてショックだからそれ以外の事を書くぜ?

この機会に俺とお酒の出会いについて語ってみる。初めてお金を出して買ったのは中学二年の頃だったと思う。
俺がワルガキとかじゃなく、学校行事でなぜかニッカのシードル工場に行ったのが悪い。

未知のお酒、その上製造工程なんか見たらとても美味しそうで、当時仲良かった清野君とコンビニで買ってウチで飲んじゃったわけ。初飲酒。
いまでも忘れないアルコール3%のニッカシードル・スイートなんだけど、緊張や背徳感もあってか少し酔ったのを覚えている。

次にお酒に出会ったのは大学一年のサークル飲み会で、ここからは知っての通りだ。

ちなみに高校の三年間は本当に真面目でポップンも忙しかったため、酒タバコの類いは一度も口にしていない。

Golden weak ~金的~ 

May 07 [Tue], 2013, 19:36
mixiも下火だし、Twitterもいまいちノリに付いていけない。Facebookの上辺っぽい繋がりや写真貼り貼り大会もなんだか好きになれない。
急にどうした?


それはさておき、GWはやたら遊んだ。
前半は帯広に旅行行っていい思い出作れたし、後半は飲みメインだったけど遠方から来た人や高校の旧友と会うことができた。
この年になるとみんな生活がガラッと変わってたりして、昔を知ってるだけに、その人がどんな転機でいまそうしているのか、考えながら話を聞いているのが面白い。
いい部分は吸収して、自分の生活にも活かしていきたいね。

面白いといえばSOUND VOLTEXはやっぱり
面白いという話。
高難度化の避けられない音ゲーというジャンルで、ただノーツを詰めるわけでなく、デバイス操作の複合でいろいろな多様性を秘めているのはこのゲームが一番DAROW
マーケティング次第でまだ伸びるDAROW

そして我らがアラサー軍団にも結婚ラッシュが押し寄せているように見える。みんな大人DAROW。

モテキ 

January 21 [Mon], 2013, 23:56
人生には3回のモテ期があるというが、いまJRで俺の両隣の女性があり得ないくらい俺によしかかってきてる。

俺の残りモテ期→2

久々にキレた 

November 22 [Thu], 2012, 20:22
この際はっきり言おう、コンドームの売場が分かりにくくて店内を10分も歩かせるような薬局はクソだ。
言い訳は一切無用、コンビニに行ってきます。

ポップンLv41フルコン 

March 21 [Wed], 2012, 21:11
エンカREMIX(EX)
ターバン(EX)
デパファンク(EX)
ナニワヒーロー(EX)
ヒルビリー(EX)
モンゴル(EX)
リンセイ(EX)
ロックビリー(EX)
カイゾク(EX)
コアダストビート(EX)
レーシング(EX)
ちんどんジャズ(EX)
ケンカドラム(EX)
トランスランス(EX)
演説(EX)
エンシャントユーロ(EX)
シューゲイザー(EX)
エレジィ2(EX)
コアロック(EX)
昭和ノワール(EX)
神曲(EX)
サイバーメタル(EX)
ルーニックエア(EX)
一生涯パンク(EX)
A.I.ダークネス(EX)
コンテンポラリーネイション(EX)
ハイパーJポップ3(1/6billionth)(EX)
J-ROCK(Romance)(EX)



まだ増えるDAROW

こっちに書くか 

September 15 [Thu], 2011, 1:46
デラリゾートアンセム→185回

ユビートニット→242Tunes


ビーマニはホント何も収穫がなかった気がする。
一年間進歩なしかと思うとちょっと泣けてくる。

ユビートはクレジット数にすると60くらいだろうか。
このゲームはちょっと特殊で、好きな曲ばっかひたすらやり続けた。

音ゲーは楽しいから細く長く続けていきたい。
デラの皆伝は永遠の目標になる気がする。

改めて 

September 08 [Thu], 2011, 20:27
とある通信会社の法人窓口で働いているんだけど、その中のちっちゃな部門の業務リーダーになりました。
みんなよく知ってる0120とかのアレを取り扱ってるところです。

ぶっちゃけベテランスタッフの方が高経験値・高スキルだけど、管理業務をする上での判断力とか人柄でカバーしていこうとおもう(笑)

給料もけっこう上がったので貯金頑張ってみようかな〜。

うーん 

August 31 [Wed], 2011, 21:24
まいったなー色々と上手くいかないなー
確かに最近弛んでたかもだから少し気を引き締めようと思うけど、こんな感じが続いたらやばいな〜、と。


とにかく頑張るっぺ

んだよー 

August 16 [Tue], 2011, 23:34
あの試されてる感じとかもう面倒臭いよー
やっぱ人と必要以上に足並み揃えるなんて煩わしいさー

自分曲げてまで付き合いたくないし、もう適当に距離保って無難にやっていきたいわー

明日 

July 29 [Fri], 2011, 1:57
花火大会見に行ってくる!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大丸
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大丸
» Golden weak ~金的~ (2013年05月11日)
アイコン画像じょ
» Golden weak ~金的~ (2013年05月11日)
アイコン画像あふ
» モテキ (2013年01月23日)
アイコン画像大丸
» こっちに書くか (2011年09月24日)
アイコン画像ジョー
» こっちに書くか (2011年09月17日)
アイコン画像大丸
» 改めて (2011年09月16日)
アイコン画像ででい
» 改めて (2011年09月11日)
アイコン画像タイマル
» うーん (2011年09月02日)
アイコン画像ジョー
» うーん (2011年09月02日)
アイコン画像セリヌンティウス
» 明日 (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる