またまたまたまた採用試験いきます!! 

2006年02月22日(水) 19時09分
私まだ就職決まってません!!
で、求人もうこないから自分で園に電話かけまくって、
テストしてくれるかも知れへんとこからの連絡まってたんですけど、
ついにきました
明日試験受けにいきます(>ω< )
こわいよ〜
でも頑張るしかないから自分なりに精一杯頑張ってきます
みなさん応援お願いしますp(≧○≦)q

高校の友だちと飲み会 

2006年02月20日(月) 18時46分
夕方から友だちとカラオケ行った
デンモク進化してたw
等身大のラブソング歌ったやっぱええなぁ〜
友だちはコブクロ、東京事変など歌ってた!
久しぶりに歌声聞いたけどやっぱうまいわ〜

で、あと二人と合流、そのまま八剣伝へ
一人の子は女の子の前だけやったんかもやけど、
高校のとき無口やったのにめっちゃしゃべるようになってて、
はじめはちょっとそのテンションに引いてたけどw
だんだんほんま面白くなってきてみんなで爆笑してた
もう一人は2歳の妹にメロメロで男の子の赤ちゃん言葉ってこんなに
鳥肌が立つのか??ってくらい、鳥肌ものでした(;´艸`)ぁぁぁw
でも妹大切にしてるから暖かく見守っててあげよう

で、高校の話とか今のこととかいろいろお話して楽しかった(≧∪≦)ノ
今度はもっといっぱいで集まりたいな〜

京都 

2006年02月19日(日) 17時15分
朝から行ってきました!!
め〜っちゃベタツアー

清水寺
お線香立てて、頭に煙をあててたら友だちが横で
「私明日伊藤みさきなってるから」って言いながら顔に煙めっちゃかけてたから
ウチも「木村カエラ木村カエラ」言いながらめっちゃかけた
ほんなら友だち煙かけすぎて鼻から何回も線香の煙出してたΣ( ̄Д ̄lll)
あんた体に悪いで。。。
↓↓↓
地主神社
おみくじ引いたら半吉!これまたリアクションとりにくい
ま〜三角関係に注意やって(´ヘ`;)
↓↓↓
三年二年坂
お店いっぱい舞妓さんがつけるほのかにたんぽぽの香りがする
練り香水を購入ほんまにいい匂いやで〜
↓↓↓
ねねの道→高台寺→八坂神社→円山公園
↓↓↓
知恩院
門すごいね!!圧倒されたわ!!
友だちと二人で何かを感じてるかのように口開いて止まってしまいました。
で、おっきい階段登って息切れしながら中に入った。
なんかやたらゾウの小さい置物あったけどなんやろ?
ゾウってインド人じゃないのん??
まぁそれはおいといて、ラストサムライにうつってたっぽいとこ見てたら
お坊さんきたから挨拶しようと思ったらめ〜っちゃイカツくて
いやいややってそうな感じでちょっとショックやった
↓↓↓
平安神宮


やっぱ朱色と緑の色合いがいい!!
砂も白いから明るく感じるし




で、四条でブラブラして帰宅
疲れたけどかなり癒されました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

保育科ABC会 

2006年02月17日(金) 12時46分
保育科でボーリングした
人数少なかったけど楽しかった
ウチボーリングするのは好きやねんけど、
どーも下手でいつも40か、50のスコアばっかりなんです
でもこの日は初めて82出しました〜v(≧∇≦)v
ほんまうれしかった〜w
ま〜その横でみんな130やら150やら170出してる子もいたけどね
いい思い出になりました〜
次はもっといっぱいで集まりたいなぁ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

卒フェス!! 

2006年02月16日(木) 12時07分
友だちの芸大の卒フェス行ってきましたε=ヾ(*・∀・)/
もーすごいすごいの連発
同い年の子が作ったとは思われへん作品ばっかり

絵とか、公園とか設計した模型おいてあったりとか、陶芸、版画、
ランプとか、人形とか、ゲーム、歌、映画、写真もあった

お面の作品の中に北陽のアブちゃんにそっくりなんも見つけたしw

友だちの作品はブタさんの触って遊べる絵本で、
めっちゃかわいかった
いろいろ仕掛けがあって大人でも面白いと思う(≧∪≦)ノ

ほんで芸大の友だちは高校の時からの友だちやから
懐かしい話に花を咲かせての帰り。。。

なんと電車乗ろうとしたら自分の前でドアが閉まりかけたんです!!
生まれるかの様にしてなんとか電車乗れて
よかった〜って思ったのもつかの間。。。
なんか前に進まれへんと思ったら

カッカバンが。。。Σ(゜▼゜;lll)

ドアに挟まってるーーー
かばんのとってのトコが挟まったから外に出てるほうが
明らかでかいから、ひっぱっても物理的に無理なんわかってんねんけど
恥ずかしいやら、おいしいやら、なんとも言えない心理にになって、
気付いたら尋常じゃないスピードでかばん引っ張ってた。。。
んで、友だちにつっこまれて意識をとりもどしたトコでドアがあいて助かりました
よかったよかった

まぁ〜なんとも楽しい一日でした(*´ェ`*)

カラオケ 

2006年02月14日(火) 21時48分
友だちとカラオケしよーって集まって、
まずはお昼ご飯、パン屋さんのランチ♪
友だちのイタリア旅行の土産話を聞きながら若鶏のグラタン食べた!
それパン食べ放題で、おいしかった〜
イタリアのお土産ももらった!
ガラスのアクセとイタリア語版のリトルマーメイドの絵本!!
ガラスのはきれいでかわいくて、
絵本はやわらかい絵で部屋に飾ってもよさそうな感じ
ほんまうれしかったありがとう(人´∀`)

で、カラオケ〜安藤裕子とか木村カエラとかはじめは新しいの頑張ってたけど
やっぱ続きませんね
エルレ、レミオ、GOGO、ケツメ、アシッドマンとか歌った

ほんでご飯までお店をブラブラした。
ウチの友だち
「このレースの服かわいいな〜」って言ったら
「そんなん自分でつけたらえーねん」連発
そんなオバハンコメントやめてー

って言ってるうちに
もう一人の友だちと合流してご飯食べた

今研修やら、卒業旅行やらでみんな集まられへんから
寂しいな〜はよみんなで集まりたい“o(>ω< )o”

??? 

2006年02月11日(土) 13時09分

好きって気持ちって
そんなにすぐに消えてしまうもんなんかな?

相手の子が泣いてても
おいてけぼりにして飲み会いけんのかな?

別れたら情もなくなるんかな?

付き合って別れるってそんなもんなんかな?

友だちんち 

2006年02月11日(土) 13時01分
に、原チャで行ってきました。

お部屋でコブクロ聞きながらプリ交換したり、
学校の話、バイトの話、いろいろお話した
なんか普通のことしてるだけやけど、
めーっちゃリラックスできた*´∀`)*´∀`)´∀`)

んでレミオロメンの楽譜買った!
難しそうやけど、ぼちぼち頑張るつもりです

大和 

2006年02月10日(金) 12時54分
友だちに勧められて男たちの大和見た!
はじめは感動やら別れを共感してないてたんですけど、
最後らへんは怖くて泣いてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

えぐすぎる。。。

いつもディズニーばっか見てるウチには見れるものではありませんでした。。。

でもあのシーンを除けばいい映画やと思います

近大 

2006年02月06日(月) 12時41分
今日は高校の友だちとデート

まずはなぜか近大行って、見学した!
経済学部はまだできて間がないみたいでめっちゃきれかったよ!!
ホテルみたいやった
なんか女の子だけがくつろげるお部屋もあってそこにおっきい鏡やら
ふっかふかのソファーおいててめっちゃよかった(人´∀`).☆

で、ご飯食べて、難波行ってフライトプラン見た
納得いかへんとこもあったけどおもしろかったよ

ほんま久しぶりに会ってんのにずっと遊んでたかのように楽しめたー
やっぱ友だち最高ですね(o>ω<o)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメント感謝☆
アイコン画像なおこ
» 卒フェス!! (2006年02月23日)
アイコン画像うえゆっき
» 卒フェス!! (2006年02月23日)
アイコン画像なおこ
» 高校の友だちと飲み会 (2006年02月23日)
アイコン画像なおこ
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月23日)
アイコン画像うえゆっき
» 高校の友だちと飲み会 (2006年02月23日)
アイコン画像うえゆっき
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月23日)
アイコン画像なおこ
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月22日)
アイコン画像ゆーこ
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月22日)
アイコン画像なおこ
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月22日)
アイコン画像ゆーこ
» またまたまたまた採用試験いきます!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohayoukureyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる