始めてしまった!! 

March 25 [Fri], 2005, 23:09
とうとうアタシもブログを始めてしまったとデス
まあ・・サイトもあるのですが、、、
あるのはいいんだけどね日記しか更新していないという
というわけで、思い切ってブログだけにしようかと思うのです
まあ・・ただ単にサイトの更新がメンドイというだけです
いいじゃん最近流行ってるし?こういうブログ
てなわけでよろしくぅ

さてさて、一応初ブログなので自己紹介でもしようかと思います
名前ナナキ 年齢16(春から高2) 性別女 住み福島
毎日音楽を聞き、友達と戯れ犬と戯れ、笑ったり泣いたり怒ったり。
ポルノグラフィティをこよなく愛すの現役女子高生なのです
御初の方も、もうすでにお知り合いの方も仲良くしてやってクダサイ

というか、まだブログの使い方に慣れてないのよね
明日カラオケから戻ってきたら勉強してみます。


最新コメント
★プロフィール★
HN*ナナキ

福島のチャリで15分で海まで行けるトコに住む
現役女子高生。高2です。
音楽大好き、友達大好き
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohayou_gundy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる