あけましておめでとさ〜ん

January 05 [Thu], 2012, 22:46
あけましておめでとうございます。

私、新年早々別れというものをしてまいりましたw

まぁ終わらなきゃ次が始まらないんですけど
ち〜とばかり
いやかな〜り淋しくなってきましたね。
自分からお別れしたんですけどねぇ
だってつもりにつもった不満が大爆発だったんですよ
ずっと訴えてきたけど軽く聞き流されたり却下
ちっとも歩みよってくれないから
ブチッってきれても〜た。

今までも数え切れないほど喧嘩してきたんですけど
今回は喧嘩にもならないというか
喧嘩すぐ気にもなれなかったの
アホくさ
どうせ怒ったってあの人の思う通りにしかならないって。

だから
いいとこは思いついた。
嫌なとこは数えきれないほど浮かんだ
スキなとこはひとつも浮かばない
限界 さよなら

携帯も着拒

仕事が忙しくてほとんど会えない事が多かったから
たいして淋しくないかなって思ったのよ
でもメールと電話は毎日してたから
生活習慣になってたよね〜
しばらくしんどいかもね

でも頑張るよ 私。


話はまったく違うんだけど
保湿化粧品
これ良さそうだと思わない?
乾燥肌なんだよね〜

素肌美

素肌美だよ素肌美

憧れちゃう・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる