9月20日の叱咤

September 19 [Tue], 2017, 21:42
聞きたいことも聞けない、
言いたいことも言えない、
キミは嘆いてるけど、
キミもその人から逃げてるところ
あるだろ?
仕事、一緒やるんでしょ。



9月19日の叱咤

September 18 [Mon], 2017, 21:49
え〜、なになに?
ガックリきてるの?
でも、そこから這い上がるのも、
結局は自分の力だよ。
ガックリにめげるな!

9月12日の叱咤

September 11 [Mon], 2017, 22:04
もう、それさ、許してもいいんじゃない?
相手も謝っているのに
許せない、許せないって…
許さない自分もどんどん苦しくなるのにね。

9月11日の叱咤

September 10 [Sun], 2017, 21:11
キミが何を正解にしようと
それは自由さ。
でも、その言い方で押し付けられたら
誰だって面白くない。
人を納得させる言葉が大事だよ。

9月8日の叱咤

September 07 [Thu], 2017, 22:35
そうしたいなら、もう決めちゃえよ。
いつも最後の最後、ギリギリで
心揺れるんだもん。
それ悪い癖だよ。


9月7日の叱咤

September 06 [Wed], 2017, 22:12
忙し過ぎて食べない!?
キミの体は何で出来てるの?
気持ちだけで乗り切れる
年齢でもあるまいし。
食べることをいい加減にするのは
体を虐めてるよ。

9月6日の叱咤

September 05 [Tue], 2017, 20:27
どんなに鍵かけててもさ、
SNSに悪口書くのは、
「世界中に悪口垂れ流してる」って
自覚持った方がいいよ。

9月5日の叱咤

September 05 [Tue], 2017, 0:20
狭い、狭い!
なんて狭いんだーっ。
なんでその一点しか見つめないの?
キミが上手くいかないのは、
見つめる場所を間違ってるからだ。

9月4日の叱咤

September 03 [Sun], 2017, 20:20
ほら、また〜!
相手が言ったこと複雑に捉えすぎ!
相手の内を読もう読もうと
しすぎなんだよ!



8月31日の叱咤

August 30 [Wed], 2017, 23:40
その球さ、投げてみればいいじゃん。
相手が受けてくれるか分からない?
え、だから投げないの?
キミはいつもボールを持ったまま。
投げずに終わる人生でいいの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒柴ひじき
読者になる
こちらのページはFacebook「黒柴ひじき」の”おまけのページ”となります。あくまでの”おまけページ”に過ぎないので、こちらはコメント欄もお友達の繋がりなども致しませんのでご了承ください。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる