モイストイージーフェイスという化粧ジェル

April 12 [Fri], 2013, 11:54
化粧品を購入する時、何をもとに選んでいますか?

ネットでのクチコミや、雑誌の紹介記事も参考になりますが、私はコスメカウンターでのお肌チェックの結果も参考にしています。

お肌チェックは、機械でお肌の水分量、油分量、ハリの有無、角質が溜まっているかなどを、科学的にチェックすることができます。

その時の肌状態が客観的に把握できるから、化粧品選びに役立ちますよ。

先日は友人からもモイストイージーフェイスという化粧ジェル付きの美顔器をすすめられました

なんでもモイストイージーフェイスは1本で5役の優れものらしいです。スキンケアもこれ1本でできちゃうので⇒こちら

水分が不足しているなら保湿力が高い化粧水を、角質が溜まっている時はスクラブを、など、その時の肌状態を改善するのに適したアイテムを選ぶことができます。

使用感で判断することも大事ですが、データで最適なケア方法を選択することも大事だと思います。

べたつくのが苦手だからサッパリめの化粧品を選んでいたら、実はカサカサに乾燥していた、なんてこともあるようです。

せっかくだから効果的な化粧品を選びたいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきちゃん1985
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohauke/index1_0.rdf