楽しい工作

January 16 [Thu], 2014, 14:12
写真7

これは一体なんでしょうか(^^)
モグラ?蛇?

うちの息子がつくった工作です☆

なかなかカラフルで可愛くありませんか?

目なんか飛び出ていて超立体的♪

息子は幼稚園時代から工作が大好きで
立体的な作品を作るのが得意な方かと思います。

幼稚園のときには、立体アンパンマンを
作り、その仕上がりに感銘を受けたらしい
担任の先生が、なんと園長先生にまで
見せに行ったという当時、園でちょっとした
人気物となった立体アンパンマン。

話を聞いただけで
私はそれを見ることができなかったのが
残念でした(^▽^;)

そういえば、少し前には秘密基地を
作っていました。

ダンボールを豪快に組み立てて作った基地。

下の子の粉ミルクの缶がたくさん
あったので、それを使った基地作りもしました。

こういう工作は脳を活性化につながる気がして
どんどんやりなーと思います(^^)

あまりにも散らかって片付けが大変になるのは
お断りですが、自分で片付けができる範囲で
どんどんやったら良いと思います☆

将来どんな人になるのか、
今現在は従妹のお姉ちゃんに言わせると
「生意気BOY」だそうですが
人に優しく、なんにでもチャレンジするパワーを
持って頑張ってくれたらと思います☆

都市伝説にでてくる、
小顔クリームによる3分マッサージ
なかなか効果的なので、
私は息子の母として、できるだけキレイに
いられるよう、入念にマッサージを頑張ります(^▽^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohasutasaikou/index1_0.rdf