平凡な日・・・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 21:07
あ〜今日は、何もなかったなー

なんか今日は、ほとんどグーたらしてたなー

でもまー明日からまた一週間学校だしねいやだな

でもも行かなくちゃ行けないからね

でもまぁしょうがないからねいかなくちゃいけないか

そういえば今日の晩ご飯は私の大好きな

お魚のお刺身でしたおいしかたー

今日でいいばんよかったのはそれだねうん

明日もわすれづにブログかけるかな心配だ。

初めてのブログ 

October 21 [Sat], 2006, 21:07
はじめてブログやります

何書けばいいかわからないなやってみたものの

んーなやみますなー

そうだそうだきょうはそういえば

クッキー作ったんだよな^^

白ゴマのクッキーつくたんだけど

ほとんどこげしまいました

けどまー味にべつじょうはなくよかったです

本当にそれにしてもあんまりにも

なんとゆうか面白げのないブログですみません

本当にこれからどうなることやらです

なんだかむだにながいですね

ではここいらでストップしましょう

これからすえながくよろしくお願いします

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oharu16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる