図書館戦争

August 13 [Sat], 2011, 5:54
有川先生の図書館戦争の文庫本が発売されていることしってます〜?
この前、TSUTAYAで発見してしまいまして、、、
ハードカバー版を持ってる人間としてはショック
それに別冊の方まででてるんですよぉ〜
お小遣い使いはたして買ったというのに。

まぁ、いいもん
ハードカバーにはハードカバーのよさがある!

今日も元気にいってみよう

こ こっせつぅ〜?

August 12 [Fri], 2011, 6:55
鎖骨って折れるもんなんですね〜
骨折したのははじめてです!

こんなにたいへんだとは

てか、かゆい 泣

キーボードを片手で打つってのもなかなかたいへんなんですよ〜

まぁ、けがしちゃった自分が悪いんですけどねぇ〜 (ひらきなおり)

まぁー
こんな話ばっかでもつまらないのでぇ!

ボカロの話でもしますか〜

やっぱ、レンきゅんでしょ
かわいすぎるぅー
かっこいいレンキュンも好きよ 笑

歌い手はやっぱ蓮さまですぅー
シャウトボイスたまんねぇ〜
_(アンダーバー)さんも好きですねー だって、面白いもん!
パンダヒーロー超サイコー!
でも何気イケボだったこともいい

アニメはナルトとか銀魂とかコナン、神様のメモ帳、R15、アイマス、青エクとかですかねぇ〜 今は。

ラノベも好きなんですよ〜
生徒会の一存シリーズとかこれゾンとかとあるインデックス・レールガン、有川浩シリーズ、ISなどですね
他にもありすぎて紹介しきれません(笑

ちょくちょく紹介していくとしますかぁー

これからよろしくっ!

ブログ挑戦

August 11 [Thu], 2011, 22:04
今日からヤプログでブログを書き始めま〜す!
よろしく!
毎日のことをほのぼの書いたり、ボカロのこととか、アニメのこととか、歌い手のこととか、小説のこととか、ラノベのことなどをフリーダムに書き連ねていきたいと思いますっ!

よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:vip少女
読者になる
思ったことをありのままに書いていきまーす
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oharaion/index1_0.rdf