小原大二郎プロのノウハウに年齢は関係ない!

April 17 [Tue], 2012, 19:37
小原大二郎プロのゴルフ上達プログラムは年齢関係ありません。

若かろうが、定年になった方であろうが、
結果が出ているんです。

実際にこの上達法を試した60代の方は

自己ベスト102だったのが、80台に!!

自己ベスト92だったのが、75台に!!


という感じで上達されています。

なので、パワーは関係ないんです。

しかも、全額返金保証も付いていますから、
気になる方は購入してみては?

>>小原大二郎プロのゴルフ上達プログラムはこちら

ゴルフのことは小原大二郎プロに習おう

October 02 [Sun], 2011, 2:54

>>詳細はこちら

ゴルフって当然練習しないことには上達することはないんです

どんなスイング練習でも続けることで上達するんですが、
間違った練習をしていると、そこで頭打ちのような形になります。

つまり、短期的な効果はあるんですが、
長い目で見ると、そのスイング癖がついて、壁ができてしまうんです。

ちゃんとした練習法を知りたい方はプロゴルファーである小原大二郎プロに習えばよいと思います。

小原大二郎プロのやり方で練習して
上手くならかった場合、全額返金してもらえるので安心ですよ。

>>小原大二郎プロの公式サイトはこちら

小原大二郎のゴルフテクニック

April 12 [Sun], 2009, 5:02


スコアアップしたい!

長いことやっててもゴルフが全然上達しない人がいます。

何が悪いのか
どう打てば良いのか
わからなくなってしまってます。

ゴルフ上手するにはプロから習うのが良いと
小原大二郎プロは言っています。

>>ゴルフ上達する方法はこちら

こちらも参考に
ロブショットの打ち方知りたい
ゴルフでフックしないようにするには
ゴルフでスライスしたくない

まっすぐ飛ばしたい

April 12 [Sun], 2009, 4:54
ゴルフでまっすぐ飛ばせない!

そんな人が多いです。
狙ってもいないのになぜかフックしちゃう(>_<)
どうしてスライスしちゃうんだ(>_<)

それは習い方に問題があったんです。

だって、ゴルフの本をとってみてくださいよ。

教え方がそれぞれ違うんですから。

まっすぐ飛ばすにはちゃんとした練習をすれば
あっという間に解決です。

>>ちゃんとした練習はこちら

こちらも参考に
ドライバーのスライス矯正したい
バンカーショットの打ち方 知りたい
アプローチのダフリを解決したい

ゴルフ上達したい

April 12 [Sun], 2009, 4:49
ゴルフ上達したい

ゴルフは楽しい趣味ですが
上達しないとストレスが溜まってしまいます。

では、ゴルフを上達するにはどうしたら良いのか。

それはプロに習うことと
小原大二郎プロは言っています。

>>ゴルフ上達法の詳細はこちら

こちらも参考に
ゴルフ シングルプレイヤーになりたい
ドローボールの打ち方〜ゴルフ
スイングプレーン練習でゴルフ上達しよう
お試しセット