大丈夫なのか? 

2004年08月29日(日) 21時19分
ヤフーニュース。見ました
こちら
もう過ぎたことかもしれないけど、ばあちゃんちやら、おじさんの家は大丈夫か心配。
赤尾木は平気だったのかなぁ??名瀬って従妹もいるし。
何やら大変そう。

ちょと無関係 

2004年08月23日(月) 0時56分
サウスケ。
サウスケさんもし、奄美に来るなら飛んでいきますね。
大阪、神戸、京都。はもち、奄美にきたら鼻血もんです。
あと、これ似てませんので、。

!! 

2004年08月22日(日) 23時58分
は、はじめて見た生き物!!
な、なんですかこれ??

 

2004年08月22日(日) 23時49分
おばあちゃんちにあった花。何の花?

空港 

2004年08月22日(日) 23時30分
くうこーう☆
雲が何だかいいカンジ-。

ん?? 

2004年08月22日(日) 23時06分
車走らせながら撮るとやっぱ難しいですね。
今度は何かちゃう物が入りました。
何か書いてある様子。

つきあげ 

2004年08月22日(日) 22時47分
ビッグUで買ったつきあげ。また食べたい。

久々の更新・ 

2004年08月22日(日) 22時41分
オオサカは暑いですね。
きっと奄美はちょうどいいでしょうね(私にとって)

原生林 

2004年08月09日(月) 20時32分
原生林。ってなんだかわかりますかね?これ?

海すきですねー(私 

2004年08月09日(月) 17時56分
海はやっぱりすきです。撮るのも、見るのも、波音聴くのも。
海ですから。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohara_pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる