お初! 

2005年11月10日(木) 20時55分
はじめて チビちゃんずに 着せてみました。
今日、ジャッキー母さんから 頂いた 『フライトジャケット』着せてみました




































行ってきました! 

2005年11月02日(水) 18時42分
 スタジアム!

あぁ〜しんど〜 

2005年10月30日(日) 22時02分
なんと 私が 風邪というものをひいてしまいまして・・・
しばらくの間、引きこもりってました。
わたしゃ、「ばかは風邪ひかん!」だとばっかり思っていたので、
風邪なんて縁がないもんだと思っていたのだが・・・
やられてしまったぁ・・・

でも チビちゃんずは 相変わらずである。














泥んこ! 

2005年10月19日(水) 23時25分
今日、久しぶりに たので スタジアムに行きました。
待ってましたとばかりに 親方が走りだし、
その後を H I P ・ H O P があとを追って 走りだし、
とっても うれしそう 楽しそう。































H I P くん H O P くんと一緒に池に向かっています。
H I P 「入ってみよっかなぁ」 次の瞬間 「危ない!」

スッキリ! 

2005年10月15日(土) 23時35分
今日、ひさしぶりに 髪の毛を切りに行きました
ちょー ノビノビで しかも髪の量が半端なく多いので 
寝起きは いつも ライオンみたく 爆発していたのだ!

ちょっと長めの ウルフカットにするつもりだったのだが・・・
美容院のお兄ちゃんに 「いつもと同じになっちゃうよ〜」っと言われたので
急遽、バッサリ 後ろの襟足を 切っちゃいました
もちろん 髪の量もかなり すいてもらい、かなり切りました。
あ〜あぁ〜 













 



そして、少しだけ スタジアムへ行きました

おまけ! 

2005年10月12日(水) 18時55分

うれしいねぇ! 

2005年10月12日(水) 18時38分
今日は 久々に  ので、スタジアムに行きました。 みんな大喜びです 

雨ですねぇ(*_*) 

2005年10月10日(月) 0時20分
みなさん、こんにちは! 雨ですねぇ こんな日は いつも の中で ゴロゴロしています。 最近、ジャッキー母さんに 教えてもらって H P  作成中です。 まだまだですので、チンプンカンプンです 難しいです・・・

雨上がった! 

2005年10月06日(木) 22時43分
今日は 午後からたので、H I P H O P と一緒に 
のまわりの草むしりをしました。
チビちゃんずは 私のあとをついてきて お手伝いをしてくれました
んっ お手伝いというより 邪魔をして

ちょぉっと はしゃぎ過ぎたらしく すぐに ハァーハァーはじまったので
お水・お水って感じで・・・

この後は もちろん爆睡です
























H O P ★ れる! 

2005年10月04日(火) 23時06分
突然、H O P 暴れる        テーブルの下に隠れるH O P
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お初! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お初! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お初! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お初! (2008年09月23日)
アイコン画像じゃんけんまま
» お初! (2005年11月14日)
アイコン画像たるたる
» お初! (2005年11月12日)
アイコン画像snoozy bulldog
» お初! (2005年11月11日)
アイコン画像りゅうママ
» お初! (2005年11月11日)
アイコン画像sala&ころっけ
» お初! (2005年11月11日)
アイコン画像マキさん
» お初! (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohappyluckyman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる