バイト〜♪ 

March 15 [Tue], 2005, 17:09
ゅりぇ、今日バイト決めました
駅の構内で雪苺娘売るんです
今日面接行ったんだけど、即採用でびっくり
かわいぃからOKって言われましたぁ
よかったぁ
がんばっていっぱい売るぞ〜
お土産に雪苺娘5個とパイシュー1個と
チョコロールケーキ1本もらいました
明日は彼とプリンスホテルのケーキバイキング行くのに
太らないよぉに運動しよぉ〜

ブログはじめちゃった♪ 

March 14 [Mon], 2005, 17:31
はじめまして
ついにゅりぇもブログはじめましたぁ
いろんな人に読んでもらえるといぃな

まず、自己紹介しなきゃですよね
ぇっと…関東某市に住んでるゅりぇとぃぃます
4月から児童教育系の短大に進学します
幼稚園の先生になりたいんです
同じ夢を持つ方ぃたらお話しましょ

ぁと、付き合って1年と3ヶ月くらいになる彼氏がぃます
まぁこの話はまた今度詳しく…

出来るだけ毎日更新したいと思います
コメントとかぁったらどぉぞ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohappinesso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる