がびーん うわ 

February 07 [Tue], 2006, 3:29
死ぬ

チャンネルエーに満足して

ウタカタ見忘れた

逝ってきます

死ぬ 

February 05 [Sun], 2006, 22:12
やばい…
振り向けばの卒業ポスターに載ってる(゜_゜)

本当あれやばいから送るべきじゃなかったかも(゜_゜)
もっと小さく載るかと思ったけど、意外とおっきいね…

まあ別人みたいな顔してるからわからないと思うけどw
ってゆかむかしの友達がジャンナーとかで見られたらやばすw

死ぬわこれww

(*´Д`)ハァーン02 

February 05 [Sun], 2006, 14:07
最  高  で  し  た  (´Д`)


昨日(ってゆか今日の夜)は、専門の宿題がやっぱり終わらず、4時くらいまで
頑張ってたから書けなかった(><)今説明会?から帰ってきて、やっとゆっくり
できる(><)

あ、最高でした(●´Д`●)ってのは、昨日のラジオのことで。笑

朝HちゃんとRちゃんとまず合流。二人ともやっぱりkwysで緊張して喋れず(><)
ごめんねつまらないやつで(><)


とりまえずスタジオの横で寒さに凍えながら整理券配布を待って、もらって、したらすぐ
舞浜へ⇒⇒⇒イクスピアリついたら、そっちのほうが人並んでたような…そこですこし
待って整理券もらったらスペ坂へ⇒⇒⇒並んで、1時になるのを待つ(´・ω・`)ドキドキ…


多分20人分けくらいで、わたしたちは2グループ目で、スタジオ入ったら………

yasuくんとyouちゃん(><) 当たり前だ。笑

二人を生で見るのは日武ぶり><本当久々すぎる><
本当格好良かった〜!よかった、安くん帽子かぶってなくて。笑

前日、起きれなくなるからと思って徹夜してたときに急いでパッとカンペ書いたんですが…

ここ こ 答 え て も ら え た !!!!!!!!!!!!! (´Д`) 死ねる

もう一生の思い出(><)本当やばかった(><)

結構長く見れた気がした^^(←基準ウィだからかな笑 ウィの時一瞬すぎて笑えるwww)
そのあとはすぐに舞浜へ⇒⇒⇒順番どおりに入って、粥ときよぷの登場を待つ…ドキドキ

(*´Д`)ハァーン 

February 04 [Sat], 2006, 0:15
ちょっと語ってもいいですか?笑

今ね、あさって専門から送られてきた宿題の提出日(←全く終わってなす)だから
頑張ってやってたんだけど、眠くなってきたから眠気覚ましに、さっきちゃんと見て
なかったから、D〜のPV見直したんですよ。


………(゜_゜)!yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

なんかもうやばい!やっぱりやばい!なんかyouさんとてつもなく素敵なんです
けど!とてもペン字講座頑張ろうとしてるシトに見えないんですけど><ギターソロ
やばいね><はあ それに粥のあれなにwwwよく見たら下なにも着てない?笑
しかしそれがかっこいい><そしてヤスたんはもうひとこと池><オサーンでも池!
そしてキーボードに囲まれるキヨプ最高><ズンドコズンドコいうパパ最高><はあ

しかしいくらキュンキュンしても眠いものって眠いんですね><


しかしあと4時間もしたら家を出発しなければ><はあ
眠いけどRちゃんとHちゃんに逢うためにも頑張る><

そろそろ化粧しはじめる><笑

振り向けば 

February 03 [Fri], 2006, 19:39
さっきまでヤプログひらけなくてびびった><


そういえば!
明日はついに公開ラジオですね><スペ坂行くのはウィンズぶり><
あの日は渋谷から代々木公園までマジダッシュして疲れた><
クリキャとラジオはしごキツイ><しかし涼平くんのひげを間近で
堪能できたので許す><

ヤスたんとゆーちゃん( ^ω^)
粥とキヨプ( ^ω^)


パパどうした><

モルスァ 

February 02 [Thu], 2006, 23:00
今日はカラオケに行ってきました( ^ω^)

なんか本見てて知ったんだけど、skaしっぺって解散してたのか!!
別にファンとかじゃないけど今日はじめて知った><
さっぺがハイカラにうつったかr(ry
それが理由ではないだろけど、あれはちょっと知らなかったから
びっくりした><それにしてもカッチャンとさっぺの2ショは激しく
かわいかったな。タオルまきまき


昨日ルキバだったからガゼいっぱいうたった><
ラストブーケ3回くらいうたった気が…

NYAPPYも3回うたtt(ry   o(≧∀≦)o

いまの時代グアムだろ 

February 01 [Wed], 2006, 20:20
すいませんグアム行ってもいいですか><

(●◎3◎) 

February 01 [Wed], 2006, 1:38
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)
ルキオメ
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)



キモスwww
更新しすぎな件について(●◎3◎)9m

ああはやく寝なきゃなのに…目がさえてる><はあ

(´A`) 

January 31 [Tue], 2006, 22:38
レンジ、リミックスアルバム発売ですか(´A`)
こんなこと言っちゃ申し訳無いけど、そういうアルバムが1番イラナイんですよね。
なんかバディーズを思い出すよ。うん。バディーズ^^2回しか聴いてないwww
リミックスがいいか悪いかにもよるけど…聴いた事あるやつをいじったので
3000円も出すのはキツイ…しかし欲しくなるのがファンてものですよね。
NAOTOがいじってるのもあるから買うか…><

言っておくけどファンです^^よくぼろくそ書くけどファンです^^^^

(●◎3◎) 

January 31 [Tue], 2006, 22:25
昨日はポップジャム見てきますた><
ウィンズは27日録りかなー。また応募しなきゃ><

突然トリAがでてきたから友達にうらやましがられた…
最近ウィファンの友達みんなトリAに流れていくお(゜_゜)!!!
さすがにっしー


いやあしかし疲れてもうだめだ><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohapanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる