いやぁー 

January 31 [Wed], 2007, 21:00
いやあー昨日は、壊れてましてw
いや表と裏がいますからw自分でねッ!まぁー
今日は、この風景とこの色で
壱時間目国語だっけ・・・めんどくさぃよぉーでも来週までないw
弐時間目算数だよね・・・いや暇でした。えっランダムにさされんの!?ってねでも大丈夫でした参時間目は、体育カナー?えーとやだったよぉーはぁーあてか!まぁーぅん
四時間目は、音楽だと・・メヌエットですソの♯がむずいぜんぜんできないーw
休み時間!は、キラキラタイムというものがあったでゴザル。計ドロでぇーずっとつかまってた。
もちろん逃げたけど、つかまった・・・
伍時間目はぁーえーと理科!えーと電流計の使い方は、微妙でそのコイルとかがさぁー
まったく、代表の人のコイルがゆるんでる?まぁー入れるところが・・・ゆる!動くヤンだったから
大変です。、まぁ明日です!明日を見よう!早いですが・・・

はぁーあ 

January 30 [Tue], 2007, 17:41
ほいきた!今日は、いろんな人に無視されました★
まぁべつにいいけどね。
聞いてください、靴に釘が刺さってました、しかも、まっすぐに。
ぜったい新手のいやがらせですよね。まったくなんで
そういうことをするのかわかりませんね。わたしには、
学校いくのやだなぁー無視されるし、いい人もいるけどね。
心底嫌いってぜったい思ってるし。最悪ですよぉ
もぉ明日体育だ。やだなー仮病したい。はぁーあ
やだなぁーもぅやだやだーだだこねます★
てか、ぜったいみんなうちのこと氏ねって思ってるし。
あぁーやだなぁー明日がしんどい

うーん・・・あっ今日の出来事★ 

January 29 [Mon], 2007, 17:50
えーと今日は、気分でこの色ww
今日は、朝めんどいー、早く来いっていってんのに、このへんの地区?では
一番最後!ヘッ・・・・だってさー2年生はちゃんときてるのに(あと3年生も
△年生がちゃんと来ない!(イヤクルクル もぉおせーよw
んで、えーと、たしか・・・社会だぁー朝からだよぉーもぅめんどーいやぁー
昨日寝んの遅かったから、あくび「ふぁ」で止めといた・・・(当たり前?
もぉーあぁーピョコピョコー(イミフー
んで算数ーだやぁーめんでぇーぅざ、なにやったんだっけ・・・・んーとんーと
んで(サンスウハッ!
次はぁーあっ理科理科ーえーと釘がぁー2本と3本ついたw
えーと次は、国語だぁーもぅ終わってたんだけど、ね作文はメンドィから、ずっと、リボーンのこと
考えてたw
ぃやー昼休みは、実におもろかったー
ごめんなさいーw被害者様、お詫びを申し上げナスw
あげないけどーw
帰ったらなぁー鍵がぁーねぇーおばちゃん家が近いから
鍵を取りにいきましたわー
んで、・・・・次なにやったんだっけ。

じゃ、リボーンのことで〜

   一言で、ベルーだいつきデス★(キモッ
   うむーんじゃできたら、また明日wさいならー

いろいろー 

January 27 [Sat], 2007, 19:22
いやぁどぉも

今日は、リボーンやりましたねぇー

はやくぅ じょーしま犬でてぇーほすぅぃー

かっこよすぎーあとベルーですねw

人気キャラ
1ツナ
雲雀様でーす!やたーーーうれすっぃーヨン
悪役キャラ部門
1骸
2ランチア
ベルですわぁいー普通1位ダロッまぁいっかーみたいな感じです★
ベルのコメントー
「あんまり目立ちたくないねー人気ねーのはもっとやだけどさ  だって王子だもん」ですって(オカマッ
かわゆいwチナミニ
マーモンは8位でコロネロは11位でございまするぅ両方かわぃぃよねっw

またまたアニメです
えーとディーノの部下が・・・心配してねぇしwロマーリオがwおもろいw
しかも寝ちゃってるしwてかさ漫画では京子ちゃんいないぞ
まぁいたほうがいいけどwぃやージャンプでは、雲雀がほんの少しでた!活躍!(カナッ?
ツナが かつやーく!カナ ボスッ怒らせちゃったwって感じです
もぅ!ツナ!もっとベルを出せ!まぁツナもかっこいいからえっか(なまりw
てかま
たまたアニメになるけど!
エンディングに骸と千種と犬でてるよネッ
制服かっけぇぇー印刷してぇーw
犬ーかっけぇー骸ーかっけー千種ー・・・・・・ニット帽w
デスナッここまで読んだ方ありがたいですw
文句は受け付けませんw

はじめーですか? 

January 27 [Sat], 2007, 0:46
これからよろしくお願いしますw
えーと今日は、いろいろありました。
号泣しまくったり・・・まぁ明日じゃなくてまぁ
毎日毎日大切にすごしたいと思います

まぁプロフィールです

  好きなもの ものというかまんがのリボーンです
  
  テレビ    検索ちゃんだったり
  
  言葉     自由w
  
  色       この色とか黄緑などです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁや
» はぁーあ (2007年01月31日)
アイコン画像さゃか★
» うーん・・・あっ今日の出来事★ (2007年01月29日)
アイコン画像ぁや
» うーん・・・あっ今日の出来事★ (2007年01月29日)
アイコン画像
» いろいろー (2007年01月27日)
アイコン画像ぁや
» いろいろー (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる