フッカ〜ツ!!! 

September 08 [Thu], 2005, 21:54
はいはいはいぃぃぃぃ・・・・・。
また復活しました!><b(復活すんなよ!!なんておもわないでね;;
テストは。。。。。。
はい!!最悪どす^^ 
なんか、数量が死にました・・・。
てかですね・・・・。
ですね。。。。
テスト中になんと、、、、、


マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハ!!!」
って・・・・・。
テスト中にですかぁ!!
その後、ちょっとしたらやみましたが・・・・。
まだ、頭の中で流れてるぅ〜〜@@
という事で全然集中できない蜜柑でした^^

しかも、、、しかもしかもしかも・・・・・。

その歌、歌ってたのが校長先生だったんです・・・。
マジですかぁーーーーーーって感じでした^^;
それが発覚した時、思わず先生の頭を殴りそうになりました

そういえばですね・・・・。
私、プログをもっと面白くしていく決心をしました!!
皆さん応援を!!
ランクリダゾゥw

ごめんなさい>< 

August 19 [Fri], 2005, 15:35
コメくれた人たちありがとーございます!!
蜜柑はとっても嬉しゅうございます!!

で。。。。。
私今日から2週間の間は休み明けのテストに向けて勉強しなければいけないんで更新できないんです;;
テストが終わったら更新するんで・・・。よろしくお願いします^^
どうか、私のことを忘れんといてください;;

皆さん、私の勉強への応援メッセージとしてコメをしてってください><ランクリも・・・。
いない間ランクが落ちちゃうとカナリ悲しいので出来れば押しちゃってください^−^
ランクリしちゃえぃ!!
でわでわ!勉強頑張るぞ!!
※時々のぞきにきます。と思ってます^^;

はじめたぞぉ!! 

August 17 [Wed], 2005, 11:05
なんと・・・。メロメロパークというのをはじめちゃいました!^^b
なんか、可愛い・・・ヽ(´ー`)ノ
という事で・・・・。お友達大募集中!!
「なってやってもいいぜ!!」と一瞬でも思っちゃったらどうぞお友達になってやって下さい^^
お願いしマース><ゝ

最後に・・・。ランクリ一丁お願いします・・・。

お初ーー! 

August 15 [Mon], 2005, 20:59
いや〜〜・・・。ここまで来るの本当に苦労しました><
プログ無事に設立オメデトゥ!!(自分で言うな!
っということで、頑張って日記書いてこーと思ってます^^
どうか、皆コメ書いてってね><b
待ってます!
あと、コメしてくれたら必ず返信します!100lです!b

あとあと、、、、、ランキングに参加しました><
お心優しい方はどうぞポチッっと・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともき
» フッカ〜ツ!!! (2011年08月27日)
アイコン画像
» フッカ〜ツ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» フッカ〜ツ!!! (2005年10月15日)
アイコン画像わたげ
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月29日)
アイコン画像蜜柑
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月21日)
アイコン画像キティ
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月21日)
アイコン画像蜜柑
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月21日)
アイコン画像キティ
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月18日)
アイコン画像ゆっち
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月18日)
アイコン画像T川
» フッカ〜ツ!!! (2005年09月17日)
mikimiki1205@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohanasisiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる