次は・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 22:31
あるひ私を入れて、女の子二人と男の子四人で遊んでいました
公園で砂遊びをしているときのこと・・・
ある小さな女の子が「わたしもいれて」とやってきました
みんなはこころよく仲間に入れてあげました
そして5人で遊びました
次の日のこと・・・
昨日一緒に遊んでいた男の子が一人行方不明になったときかされました
そして4人で遊んでいました
男の子が一人行方不明になてから一週間後のことです
5人で遊んでいたけれど
次々に友達がいなくなってしまいました。
私はそれがこわくて・・・次は自分なのかもしれない
明日・・・・あさって・・・・怖い怖いよ・・・・
そおして眠ってってしまいました
夢でいつも遊びに言ってる公園へいきました
みなんをまっていても一人の女の子しかきません
「みんなどうしたのかな?」とささやくと
女の子は「みんないないよ・・・つぎわだれがいなくらるんだろうね」
そういって私はすこし背筋がゾクおっとし・・・
そこで夢がとぎれました・・・
そしていつも遊びに行っている公園へ行きました
女の子がひとりポツンと立っていました
私は「おはよう・・みんなきてないね・・・どうしたのかなぁ」
といいました
するとおんなのこは
「みんないないよ・・・つぎわだれがいなくらるんだろうね」
そういいました・・・。
そしてこのはなしはどこかできいたおぼえがありました
「え?」とききかえしてみると・・・
女の子は「わからない?」そういってシャベルをもってたちあげり
笑いながらいいました・・・・・・。
「次はあなたにきまってるじゃない」

桜の夜 

March 20 [Mon], 2006, 12:00
そう、アレは今から3年まえのこと。
ある男性に心を寄せていた女性がいましたが
男性は付き合ってるお方がおりました
その男性とつきあっておられるかたは
親友と呼べるくらい中のよい友達でしたが
女性はにくくてたまらなく
ある放課後、女性はその友達を呼び出し
「別れて」といってみましたが
やはり答えはきまっていました
でもどうしてもあきらめられず
女性は友達を、殺してしまいました。
そして自分が殺したのがばれないように
桜の木の下の奥深くの埋めてしまいました
次の日のことです
女性は心を寄せるだんせいに思い切って告白しました
そして付き合うことになったのですが、
ある夕方から夜になりかけのことです。学校に忘れ物をしてしまい
とりにいって桜を見てみると、
いつもより赤く見えました。
近ずいて桜に触ろうとすると
桜の後ろをみてみると
見たことのあるとてもきれいな女の人がいました
女性はとてもきになり「あなたわだれ?どうしてここにいるの?」
そうきくと桜の後ろの女の人は
「私をしらないの?忘れてしまったの?わたしは・・・・」
そういってだまりこんでしまいました。
それから何分かたち
女性はもういちど「どうしたの?」とききました。
すると桜の後ろにいたのが、少しずつ女性にちかずいて
こういいました。
「私を忘れたとわ言わせない。あなたがここに埋めたのよ
 寒くて寂しいさくらのしたのに・・・ね」
 そういわれ女性はこわくなり後ろをむくと、そこにも
自分が前殺した女の人がいていいました
「ばんょ・・・・次は貴方のばんよ」

赤い月の夜 

March 19 [Sun], 2006, 12:47
昔月が赤く染まった夜
ある小さな病院のベットで女の子がお腹から血を出して死んでしまいました
その原因は成功率90%と言われていた手術で
担当の医師がメスを入れっぱなしにてしまったことである。
医師はそれが、世間にばれるのがこわくなり、
「突然の死」とゆうことにしました。
そしてその女の子が寝ていたベットば使われないように
しまわれてしまいました。
あれから5年後のことでした
まだ小さかった病院が大きくかわり
ベットがたりなくなってしまいしぶしぶ例のベットを
使わないといけなくなってしまいました。
そしてそのベットをだして一番最初の子は女の子でした。
ある日のことです。
ベットで寝ていた女の子はいつのまにかいなくなり
ベットは赤く染まっていました。
そしてその夜の月はあかかったといいます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像バティー
» 次は・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像ゆっき
» 次は・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像舞妓
» 次は・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像パパッキー
» 赤い月の夜 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohanasi0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる