アンカーテキストの分散

March 28 [Wed], 2012, 10:47

それでは追加で以下のサイトをお願い出来ますでしょうか?
アンカーの分散はある程度、縦並びに重要なキーワードを
上から並べていますので・・・

15



といったカタチで分けて貼って頂けますか?
そこまでこだわってはいないのですがおそらく決めたほうが
やりやすいですよね?

例)キャッシングのサイトURL
キャッシング:15
キャッシング 比較:8
キャッシング 審査:7

といったカタチとなります。

それでは以下がお願いしたいサイトとなります。
全部で11サイトあるのでお見積り、もしくは請求書を
頂けましたら、お支払い致しますのでよろしくお願い致します。

サンフランシスコ旅行記 | 海外旅行Q&A!
サンフランシスコについて詳しく紹介しています

どーも

September 29 [Wed], 2010, 14:09
資格試験攻略や英会話などの稽古ごとなどでは、「必勝法」

とか「これで完璧マスター」とかいう美辞麗句が踊った本が

たくさん発売されています。
でも、実際に全員が試験に合格したり、英会話をマスターし

たりすることはありません。これは当然ながら本人のやる気

や努力の違いが結果となって現れたということです。

本がたくさん

August 17 [Tue], 2010, 14:05
資格試験攻略や英会話などの稽古ごとなどでは、「必勝法」とか「これで完璧マスター」とかいう美辞麗句が踊った本がたくさん発売されています。FXについても、ほぼ同じことが言えるでしょう。

キン肉マンGo Fight!

January 16 [Fri], 2009, 15:35
昨日、友人と酒を飲んでたんですが、
なぜかキン肉マンの話でおもいっきり盛り上がりました。
いや〜、僕らがガキのころは、キン消しとかが
大ブームでしたからね〜。

バッファローマンとか超好きでした。
あとウォーズマン・・・って知らないヒトは何を言っているか
全然わからないよね(笑)

とにもかくにもキン肉マンは熱いッス!!

どうでも良い話はこれぐらいで本題・・・
トレードを中心として進めたいのか?
スワップポイントを中心として進めたいのか?
大きく分けるとこの二つですね。

スワップポイントでの金利差益を稼ごうとしている
ヒトにとっては、手数料無料とか、
あんまり関係ないんですよね。

だって、スワップ狙いだと長期保有するわけですから、
そんなに取引をすることがありません。
よって、取引手数料の値段よりもスワップポイントが
いくつなのか?


口の中の口内炎

December 11 [Thu], 2008, 21:11
腹減った〜!昨日から喰ったモノと言えば、
おやつのカールだけですからね。。。

ダイエット中なの?って言われそうですが違います。
いま、口の中の口内炎がすごくて、痛くて食べ物を食べるたびに
しみるからイヤなんですよね。

だから、飲み物とかでごまかしていたんですが、
さすがにお腹が空いた。。。

何かしみない食べ物がいいけど、ムリかな〜。
コンビニでおにぎりで買ってくるか!ブログを書いたら(笑)

実際に多くの通貨ペアでポートフォリオを組む際は
金利などを考慮して様々なシュミレーションの上で
扱う通貨を決めないとならないので、ちょっと難しいです。

FXを初めて間もないのであればポートフォリオを組むより、
扱う取引額を抑えるなどしてリスクに対応した方が
より単純にポジションを管理できるのでおススメです。

オハナです。

November 12 [Wed], 2008, 23:31
オハナです!

オバマ候補が時期大統領に決まったことも
あって、このHNにしてみました。
別に花好きではありませんが、とくに思いつく
HNも無いし、これで今日からブログスタートです!!


サッカーのアジアカップはガンバが勝ったみたいですね。
日本が勝つってのは喜ばしいですが、トヨタカップの楽しみは
ガンバじゃありません^^;

やっぱロナウドでしょ!!あのブラジルのロナウドじゃないですよw
ポルトガル代表でマンUの7番のロナウドです。
フルネームで書けば早いけど正確にはクリスチャーノなのか、
クリスチャンなのかよくわかんないんで省略です(笑)


日本がヨーロッパ代表や南米代表に勝てるのか・・・・
ちょっと厳しそうですし、やっぱ、彼でしょ!!

サッカー好きなら皆知ってますよね。

あのスピードで切り返しのえぐさとシュートの正確さ、
日本ではまず見れないですからね^^
テレビでも絶対見るべきです!

早く来日してプレーするとこみたいです!!


あっと、今回はとりあえずガンバオメデトウ!

これが主題です(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohanapre
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる