何にも 

September 09 [Sun], 2007, 13:21
書かずに結構経ちましたね(汗)
誕生日のイベントとか楽しいイベントもあったのですが。。。

相変わらず?相変わらずな自分。。。
ふ、、、成長しようぜ?
変えれるならとっくに変わってるか?

自分自身の弱さを運命と呪い諦め
いつまでもくすぶる不完全燃焼

想い通りに事が進まないとやる気が出ないのは
ただの甘えであろう?知ってるさそんな事
知っててもどうにもならない
上手く出来る事→熱中出来る事
=別に何でも良かったんじゃね?
そう、それも口実か?

そんな事ばかりでは
いつまで経っても理想には永遠遠く

僕は何がしたかったのだろう?
どうしたら生きていけるのだろう?
この二つは相反するものなのだろうか?
それとも一つの答えに結び付くのだろうか?
答えは結果が出るまで分からない

まだまだ問題過剰積載

これからどうやって生きていけば
全て上手く事が運ぶのだろう?
分からない、誰も知らない
そもそもその考え自体が馬鹿げているのだろう?
でも、考えずにいられない

、、、本当に27歳か?

花火大会 

August 05 [Sun], 2007, 1:50
や、行く前に僕のヘマでイロイロタイヘンナコトガアリマシタガ、、、

楽しかったです
花火良く見れたし、出店で買った来た(もらった)
チジミ、ケバブ、モツ煮美味しかったし
友達にも会えたし
生きてたし
ただちょっと病んでた
うん
大丈夫だろうけど少し気になる

お前はどうだ?と聞かれ
相変わらず全然、と答える
まぁ、ちょっと複雑なことも、、、

休暇 

August 01 [Wed], 2007, 23:28
お盆休み11日〜15日が11日〜16日に変更になりました
ちなみに調整があって11日の出勤も無くなりました
来月の給料が少し心配です、、、
契約変更してから日が浅いので
ボーナスとかきっとまだ期待出来ません
我が家の大蔵省ハルくん?の厳しい制裁があるかも
知れません

ちなみに今月は自分、誕生日があります
祝ってもらえるのは有難いのですが
もうこれ以上歳は要りません
30歳へのカウントダウンなんて真っ平ごめんです

梅雨が明け本格的な夏っぽくなってきました
夜まで汗がにじんでくるのは
正直かなり嫌です

つか、 

July 28 [Sat], 2007, 1:56
DIVXとかMPEG4(もちろん3も)対応のDVDプレイヤー欲しい
今は5千円とかネットショッピングでは切ってて安いのね?
でもね、手に入れていつ見んの?

実用性ねぇな、、、

ハルちゃんが 

July 28 [Sat], 2007, 1:43
スピーカーもしくはコンポ欲しいらしい
どんなデザインが欲しいのか分からない
どうしよう、、、

僕も新居に少し欲しいかも?
DVDプレイヤーとかデジタルオーディオとかに付けれる
2.1chくらいの手ごろな奴

その前に、あんま部屋に居ないかもね?(汗)

これから 

July 28 [Sat], 2007, 1:27
夜、体力有る時は
部屋に篭ったほうが良いのかなぁ?
とか、、、
別にストレスとかもあんま無いし
他の事出来る余力あるかな?と
それよか
他の働き先(今とは時間別の)見付けて
もう少しだけ働いた方が良いのかな?

突然の三連休 

July 28 [Sat], 2007, 1:25
会社の都合で今日は休みでした
だから映画行ったのですね

もチョイ早めに分かれば良いのですが、、、
職柄上しょうがないのでしょうか?

些細な問題は他にも少しあるのですが
基本的に働き易いので感謝してます
給料は大問題ですが、、、
あと、新しい工場長の5S活動とか大嫌い
細か過ぎ
言われるの自分じゃないけど
言われてる人から話聞くと
うっさい 感じ

うどんとペッパーランチ 

July 28 [Sat], 2007, 0:48
たまには良いもんだ
ちょっとバターきつめだったけどな

ちなみに、このブログ
スキンが冬の雪仕様だけど
これはこれで綺麗だから
良いかな?とか
夏だけど
あえてこれで通そうと

変えるのもメンドいし

舞妓は〜ん 

July 28 [Sat], 2007, 0:17
見に行った

アイデアと演出は
面白かったと、、、思う
コメディーだしな

ストーリーは、、、コメントし辛いな
途中から少し頭にキタしな
主役の男、、、慕ってきてる女に対して酷過ぎる
僕は基本的にそういうの好きくない
あと、
基本的に主役アホキャラ
何にも考えてないよな(舞妓はんの事以外)
そんなのが会社で成功?プロ野球選手?映画俳優?巨万の富で出馬?
最後の方は苦笑い、、、でも意外と人生そんなもんかな?
女の方、見てて痛々しかったわ

それでも、最後は大団円になったのかな?
他人の気持ちを大切にしないようなのが
好きな人を幸せに出来るとは思えないけど、、、

・・・何だか文句ばかりになったのかな?
作品の批評は好きじゃないな、、、すみません

帰省 

July 22 [Sun], 2007, 23:40
お盆休みに一回帰ろうか?
とか思ったけど
毎度の事ながら
ちょいとお金ピンチなので
再来月にでも休みとって行くかな?

ワンフェスとコミティア
日にち違うなぁ。。。
どうすっかなぁ?
悩みどころです
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 帰省 (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なるべく更新するように気を付けようと思う
Yapme!一覧
読者になる