ハナジロ8ヶ月健診@

May 09 [Sun], 2010, 12:21

29w4dのハナジロ 約1500gになってました
相変わらずよく分からないエコー写真ですが、どうやら右手で顔半分をかくしてるようです

というか、みなさまご無沙汰です。
4月下旬から、ずっと一家で風邪ひきまくってました
チビタロは幼稚園まったく行けてなくて、病院ばかり通ってます

ハナは、薬だしてもらえなかったから、白血球の力に頼り、地味〜なゲリラ戦を体内で繰り広げてます
もう10日以上たってるけど、まだまだ咳がひどくて寝れないし

入園したら病気もらうよ〜なんて言われてたけど、想像以上でビックリ
毎週もらってくるんだもん。
そのうち免疫がついて強くなる、って話だけどね〜
『そのうち』っていうのがクセモノだわなw

そしてそして。
そんな中、無理矢理新生児グッズを揃えてきました〜

2人目なので揃えるのそんなにないかな〜なんてタカをくくってましたが、結局何だかんだで3万弱位かかっちゃった。

というのも、ベビー布団買いなおしたからなんだけどね。。。
チビタロの時は黄色のヒヨコちゃんだったけど、ハナジロはブルー地のくまちゃんがついてる可愛いお布団にしました。

それから、母乳が出ないときのことを想定して、チビタロの時からほしかった調乳ポットも購入。
なんとセールで3000円きってたの。
これは買いだよね

そんなカンジで、もうハナジロの受け入れ準備はOK。

それにしても。
やっぱり新しい家族のための買い物は楽しいね。
早く会いたくなってきちゃったよ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハナ
読者になる
家族紹介
ハナ⇒30代主婦
ほぼ日手帳・トラベラーズノート・モレスキン…その他文具色々 がラブ

タロ⇒ハナと同い年の旦那さま PC・仕事大好き

チビタロ⇒2007年3月生まれ♂
ウルトラヒーローが大好き。泣き虫で超マイナス思考 ツンデレな甘えん坊。

ハナジロ⇒2010年6月生まれ♂
超凶暴w キレて暴れることが正義。泣けば何でも解決できると思ってる悪いヤツw

これまでのお話
2005年1月
⇒4年の付き合いを経て結婚

2005年11月
⇒結婚式をhawaiiで挙げる

2006年7月
⇒妊娠発覚

2007年3月
⇒チビタロ誕生

2008年2月
⇒マイホーム契約

2008年4月
⇒新居へお引越し

2009年11月
⇒第2子 妊娠発覚

2010年4月
⇒チビタロ 幼稚園入園

2010年6月
⇒ハナジロ誕生

script*KT*
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
シチズン腕時計
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
時計 人気
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
tumi カバン
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
コーチ 長財布
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
TUMI 26141
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
TUMI 修理
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
サッカースパイク 新作 ナイキ
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
tumi ビジネスバッグ
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
TUMI 26141
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
コーチ 長財布
» キャスコットンバッグ&ドラクエ9予約完了 (2013年10月30日)
JavaScriptを有効にしてください。
http://yaplog.jp/ohanalohana/index1_0.rdf