目標 

October 16 [Tue], 2007, 20:47
人間目標がないとなぁなぁになってしまうね。でも一度目標を持てば頑張れるみたい。特に私はマ冬休みの楽しい計画~明日も頑張ろうツ

うつむき 

October 12 [Fri], 2007, 9:56
毎日同じ日常かもしれないけど、きっと毎日新しい発見があるはず。下ばっかり見てないで前向いて行こう

友達 

October 11 [Thu], 2007, 21:40
時々友達付き合いがめんどうになる。
これは友達が周りにいて助けてくれる事が当たり前になってるからなのかなソ一人じゃ生きていけないくせに…でもみんなで何かしようって時、本当だるい。たまにね鮪ゥ分が思ってる事がみんなも思ってるとは限らないのにね…もっと大人にならなきゃ

出会い 

October 09 [Tue], 2007, 22:53
人と出会うことは不思議だ。

こんなにも沢山の人が街中に溢れていて、毎日同じ電車で顔を合わせたり、道端ですれ違っているのに、言葉を交わして親しくなって友達・恋人関係になるのなんてほんのわずか…

別に宗教とかを信仰してるわけじゃないけど、ただの”知らない人”って枠を超えてそういう親しい関係になるのって運命であり必然なんじゃないかと思う時がある。
『この人と出会えたからこんな考え方をもてるようになった』とか『この人とは上手くいかなかったけど、そこからこんなことが学べた』…とかさ

少なからず出会った人からは影響を受けると思う。良くも悪くもね。それに受けるだけじゃなく自分も誰かにそういう影響を与える時があると思う。まぁ良い影響を与えていたいと思うけど

自分にとって必要な人ってその時々で現れるらしい。自分がそれを欲すればね。その為には行動することば必要家の中に閉じこもってたって誰もタイミングよく尋ねてなんか来ない。自分から動き出さなきゃ

人との出会い、チャンスを掴もうチャンスの神様は前髪しかないんだって。『今』って思った時に動き出さなきゃね

理想の自分 

October 08 [Mon], 2007, 21:42
理想の自分…将来どうなりたいのか。色々考えてみる

・愛がある人
・すぐ諦めない人
・努力する人
・いつも笑顔な人
・感情豊かな人
・決断力がある人
・『ありがとう』『ごめんね』が言える人
・素直な人
・人の事を考えられる人
・元気な人
・芯のある人
・視野の広い人
・先の事を考えられる人
・言葉遣いがキレイな人

まぁ今のところはこんなもんかな
そんな女性になれるように、あたし頑張るもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohanahakajyoku
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
素敵な女性になるため、自分を高めるぞー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる