伊勢神宮

January 10 [Thu], 2013, 9:52

7日の深夜から彼氏と三度目の伊勢神宮へ
行ってきました
お正月あけ日中は混雑を予想して
早めに着く予定でしたが、少しずれて
それでも早朝7時に到着
駐車場もスムーズに止める事もできて
ラッキー?


ただ残念ながら
おかげ横丁のお店はまだシャッターが
下りた状態で…当たり前かぁ


甘酒飲みたかったなぁ

おかげ横丁を通りようやく伊勢神宮への
鳥居が見えた途端
彼が返すお守りを車に忘れた!と…
結構な距離をまた引き戻り(もちろん彼だけ)
30分後かけあしで戻って来た彼は
汗かいてた(笑)

去年の初詣は 大阪の石切神社で
その前は出雲大社
彼とは三回めの初詣。
一緒にいて丸二年。

今2人にとっていちばん辛い時期。
私生活はストレスばかりで限界の中
彼はいつも私には笑顔でいてくれる。
私は私で去年の終わり人間関係に病み
仕事を辞め…それでもココロが晴れず
引きこもり落ちてく一方。

わがままばかりごめんね。
いつもいつも支えてもらってばかりで
ごめんね。

伊勢神宮の聖域
清々しい空気の中で
彼の屈託のない笑顔に初心に戻り
自分のいたらなさに反省(/ _ ; )

いつも有難う。
これからもよろしく








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャンコまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-インド料理
    ・ランニング-毎日120分
    ・占い-なんでもオッケー
読者になる
なんの変哲もない日々ですがのんびりと綴って行きたいと思ってます。読んでいただけたら幸いです☆
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohanachan0605/index1_0.rdf