普通のバイト 

February 04 [Sat], 2006, 16:00
あさってからバイト始めるのだ。
ほんと普通の。テレマだぉ。
苦情おおいっぽいデスクだけど、たぶん大丈夫なのだ。
むしろ、そのほうがいいのだ。
暇すぎるのはきらいなのだ。がんばるぉ

今日は、ずっと、卒論発表のパワポ作りに励んでいるぉ
まじセンスない自分にテンション下がり気味なのだ
もう眠い。おふとんたんともふもふしたいのだ。



・・・
!!!危うくねるとこだったのだ

もうどっかに逃げたいのだ。(特に優しゃま〜んのところ)

エクステテテ〜☆ 

February 01 [Wed], 2006, 11:24
昨日は無事卒論提出できたぉ♪
プリンターが故障して、
家もゼミの教室の2台も使えなくなってたいへんだったのだ
図書館の使おうとしたら、卒論のプリントはだめってゆわれるし、
就職課の使おうとしたら、ワードが入ってなくて使えないし、
情報処理かのを使おうとしたら、カラーのプリントは、
1枚50円とかゆわれるし・・125枚もあるのに
ゼミの先生とこも「今使えない」とか断られるし・・・薄情者〜

で、結局、院生のセンパイを家から呼んで、ゼミの教室のプリンターを
直してもらう事に・・・・
わざわざ来てもらったのに、先輩が学校に向かってる途中に、
自分で見事直せたとゆぅ・・・まぢついてないょ。
センパイ・・・・しゅみましぇん
でも、提出できてホントよかったのだ

その後、ソッコーでエクステ付けに行った!
いつもはチップでつけてるから、編みこみははじめて
超ロングにしてもらったんだけど、なんだか貞子みたい。
失敗したかな。
しかも、寝る時、チップと違って、痛いし
でも、リタッチして、カットして、エクステ35本で、
30パーオフ(←なんでだろ)で18000だった!!!
次からもここにいくのだ
そうそう、隣の席の子がね、
「色をもっと明るくしたかった」てゆって、30分くらいクレームしてて
超こわかった・・・
超こわかったけど、いいたいことゆえるってうらやましいかも

その後、帰りに、池袋でサンリオよって、
何か新作でてないかチェキってきたんだけど、
そこで、パー子をみた
普通な派手なオバサンだった。かわゆだったけど、
でもね、カラオケの呼び込みのヒトがきてる長いコートみたいなやつあるぢゃん?
あの赤いバージョンきてた。なんで(笑)

今日はいっぱいいろんなことがあったぉ。

卒論やばぁいーヴォイヴォイ! 

January 30 [Mon], 2006, 21:17
まだできてない・・・明日提出なのに・・・
昨日カラオケで歌ってる場合ぢゃなかったのかな。
今日テトリスやってる場合ぢゃなかったのかな。
しょうがないなり。がんばるにゃん

昨日のカラオケはねー懐メロ歌ってきた。
てゆっても、ビジュ系なんだけど
友達パンピで申し訳ない・・・なーんて思わないのだ

ちなみにメニュー
・遊雪
・毒蟻
・ト・キ・メ・キ
・執行猶予三年
・Pity false(スペル自信ない・・・)
とか。星の砂とか歌いたかったにゃ。
いつもは基本ラファエルなんだけど気分転換なのだ


くるみのだぁい好きな優しゃまぁ〜んが東京に来るみたいなのだ。
4月に。平日に。
くるみ会社だよぉ。
まだ研修中だと思うから、定時で帰れるとは思うけど、
ライブいけるかな。最悪、出だけになっちゃうな。しょぼーん
まぁいいのだ。顔ファンだし。あの姿をみれればいいのだ
んで、手紙渡すのだ!がんばるヴォイ!

優さまぁ〜♪(*´∀`*)♪ 

January 29 [Sun], 2006, 21:18
・・・どうしたら、狙えるんだ。
どうすればいいのだ。
まぢむりむりむりむり!!!!!!!!!
くるみ、一目ぼれしてすぐ狙うタイプだけど、
今回はまじムリ!むりだぉ

優さま→神戸人でとりまカコイイ。
     モテル。
     かわいいこすき。
くるみ→東京住みでフトゥー。
        整形してレベルアップを図る予定。
        4月から社会人でずっと東京。

やばいぉやばいぉ。
いや。しかしだな!
焦るよりは、確実に作戦。
そうだ!確実に作戦!確実にねらうぉ!
ゲットだぜゲットだぜ!
くるみあったまい〜

確実に作戦
大阪で顔を覚えられないようにする。
たぶん覚えられてるけど。。。
3月のライブは楽しむだけにする。
行動は東京にきてからだぉ。
それまでにできればツテを作っておこう。
優しゃまぁと仲いいのはどこ盤だろ。
まずチェッケチェッケチェケチェケ
正直密でも(セフはたぶんあっちがむりであろう)いいけど、
最初はフトゥーに狙うのでありまちゅ
よっしゃ!!!決まれば行動や!
とりあえず整形はよしやなあかんな。
お金ためやなあかんから、がんばるわ!
みときや!今回はまじ本気やで。

キャラワスレテル

ひまぁ〜だぉ・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 22:49
卒論提出まであと3日・・・でもやる気ないからしないぉ
学校が厳しくないから逆にやる気がそがれるぉ

今日は〜パパン・・・じぃじ・・・てゆーか、じじぃがきて、
部屋の片付けをしてもらって、会社の勉強を教えてもらったにゃん
受かるとは思ってなかったんだけど、
じじぃの大会社に就職決定したんだよね。
みんな、秘密にしちゃってごめんにゃん
ゆぅつもりないし、みんなに教えるつもりは一切ないのだ。
しょうがないのだ。ゆるすのだ

会社の話はもういいのだ。
いま、悩みがあるのだ。
鼻を整形するかどうか。
ホント悩む。。。
目の埋没の時は、勢いでカウセ無しでソッコーいったんだけど
今回は真剣に病院選びしてる〜
鼻失敗したくらいでブスにはならないと思うけど、
できる限りかわいくなりたいもんね
とかゆって、おまえ何様状態だね。
カウセに4軒いったけど任せたいと思える先生がいないのだ
あと、2、3軒まわるけど、いい先生に出会えるかな

メニューもね、
鼻尖+小鼻縮小にするか、
プロテだけにするか、
プロテ+鼻尖+小鼻にするか。
迷うぉ。
確実にかわいくなれるのは一体どれなの?

占いしてもらって決めようかなんて、ちょっと考え始めたり・爆
ま、もちろんナイけどね。

失敗したぁ〜; 

January 27 [Fri], 2006, 10:36
お花畑のIDにしようと思ってたのに、タイプミスでohanabadakeになってる・・・
テンションさがるぉおはなばだけとかって一体何
とりま、元気だすのだ。

ファンデ買わなきゃだめなんだ〜もうそろそろ
今までクレドのサティネ使ってたんだけど、
なんだかオバっぽくなるの色が。赤黒いってゆぅのかな
次狙ってるのは、
・新しくでるカネボウのImpress
・カバーマークのエクストラフォーミュラ
・カネボウのセンチュリー
なのだ他にイイのあるかにゃ?
乾燥しすぎて、油田なの・・・だからカバーマークはだめかな?

いっつもね、カウンターで試してから買うんだけど、なんでか失敗するんだよね
こんなんだったっけ?みたいなことになるんだ〜。
あっちの方がよかった〜みたくなって、買い直す事ができるほど、
お金持ってないし、今回は慎重にいくぉ

とりあえず、センチュリーのサンプルをゲッツしたから、
試しにつかってみるぉ

できたぉ♪ 

January 26 [Thu], 2006, 17:40
くるみの久々の日記ができたのだ
誰にもゆってないし、書きたいことかけるのだ

今狙ってる麺しゃまのこと
卒論のこと
会社のこと
お買い物のこととか書くのだ。

基本、くるみは悪口とかゆわないし、
イライラしたりしない性格だから、お花畑みたいな日記になるぉ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohanabadake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる