♪あながいればー 

2006年11月23日(木) 0時06分
来週の日曜は、日曜なのに会社の行事で都内某所へ行く予定。

妻『東京バナナ』買ってきて・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちいさい声で(♪あなかがいればーああ、あなたがいればー)
ボク『うんイイヨ』
ボク『・・・・・・♪あなかがいればーってなんで東京砂漠がでてきたんだろー??』

妻『私が歌ったの、小さい声で』

ボク『東京バナナ?・・東京しか合ってないよ!!』

妻『なんとなく・・・』


こんな音楽の溢れる家庭です

そら 

2006年10月23日(月) 22時05分
秋の空は、何だか気持ちイイですよね。

先日実家から帰る途中、あまりにも空がきれいだったので

ね!いいでしょ。天気のいい日はお空を見上げましょう
気分がよーくなります。

スポーツの秋
私には、すごーく元気な祖父がおります。
78歳!!歩くのがとても早くて、ゴルフもとーても上手です。

天気が良くて最高のゴルフ日和でした

ん?スコア?聞かないで・・・(涙)
いいのいいの楽しければ、それでイイのだ

ディズニーハロウイン!! 

2006年10月23日(月) 0時30分
10月14日(土)
行ってきましたよ

イイ、やっぱイイわ〜ディズニーランド。
ボクはシーより断然ランド派。

今回は朝5時に出発!途中サービスエリアで着替え(娘)&タイム
混む覚悟はしていましたが、渋滞・・・また渋滞
いったいどこから、こんなにが・・・・と自分もその一台渋滞に一役かってます。

到着9時。駐車場ホテルがよーく見えるところ遠いなー
時に限って、我が子は抱っこ希望大丈夫がんばる!!

やっとの思いで、ゲート通過10時。

あっ!パレードはじまちゃうよ〜じゃー2人はココで座ってて見ててね〜
パパはあとでビデオ見るための、ミッキーポジションで撮影してくるからねーっと!!

一人スペース発見『スイマセーンそこ一人ナンデスケドいいですか』・・・快諾!ラッキー

パレードがキター。ストップ・・・・あれ・・・チップ・・&デール
お待ちかねダンスタイム目の前のフロートはチップ&デールでした
間違えた、ミッキーはも一つ後ろ(うっゴメン)でもバッチリ撮影終了。上手く編集しますワ

アトラクションは、ジャングルクルーズ。
食事 ハウスのカレー屋。
軽食 ピザ。

大好きなイッツアスモールワールドはお休みでした。クリスマス用に衣替えかな〜。

こんなこんなで、14時退園−15時帰路へ。
短い時間だけど楽しかった〜クリスマス・・・行っちゃおうかなー

カボチャカラーで揃えてみました(写真みて初めて知りました・・・僕はオレンジ似合わない

「Trick or Treat?」 

2006年09月26日(火) 6時21分
事故に遭った母は、怪我の回復が良好で
近々退院する運びとなりました。

しかしながら、歩き方がまだまだぎこちなく
リハビリ通院が続きそうです

がんばれ!!母ちゃん!!・・・って感じです。


ところで、来月はハロウインですね。

今年のディズニーランドはこの時期に行こうと思います。



カボチャが無かったので、リンゴでつくってみました^^;

事故。 

2006年07月22日(土) 3時42分
母が、事故に遭いました。

赤信号の自動車にはねられ、意識はありますが足など骨折しています。

64年間、仕事熱心で、重い病気にもかからず入院などしたことのなかった母は
非常に辛そうでした。

以前、足の具合が悪かったのですが
「仕事をしていると運動になるから、なんだか調子イイヨ」
って、事故当日の朝電話で話した矢先の出来事。

「気をつけてね」って言って電話を切りました。
母は気をつけていたはず・・・

でも、赤信号無視の自動車を、避けられるはずはなく病院で手当てを受けています。

これから、手術・治療が始まります。
自分が今できることを、助けられることをよく考えて
母の完全回復に向けて頑張ります。

交通事故は被害者・加害者ともによいことはありません
自動車の運転には特に気をつけましょう!!
自動車は一歩間違えば(運転を誤れば)巨大な凶器です!!!

☆開店☆ 

2006年06月29日(木) 22時56分
本日、開店いたします。

子育てネタ。家族ネタ。自分ネタ。
などなど、全ては自己満足のために
(たまーにお役立ちお話など、)開設しました。どーぞよろしく。

ちなみに、ohana=家族、pomaika'i=幸福という意味です。
hawai語です。(1度だけ行きました^_^;)キレイな言葉でしょう☆

5月に2歳になった一人娘です。
ピアノが大好き!?・・・わが家にピアノは無いのですが・・・

先日、とあるホテルで小さなピアノリサイタルが開かれていて
真剣に見入っていたそうなのです。

奏者の手元を・・・・!!こ・これは・・・
ものになるのか?・・・

やはり、身近にピアノがある環境にしてゆかなければ。
ダメでしょうか?
まずは、電子ピアノ♪あたりで我慢していただくかな〜

ちなみに自分は、ピアノ弾けません(>_<)
楽譜読めません(>_<)でも、歌好き!ギター弾ける!

モノマネ上手!!関係ないか(^◇^)

申し遅れました、私今年32歳のお父さんです。

どーぞ、よろしく


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ohana pomaika'i
» ディズニーハロウイン!! (2006年11月21日)
アイコン画像ohana pomaika'i
» ☆開店☆ (2006年11月21日)
アイコン画像みずかっちぇ
» ディズニーハロウイン!! (2006年11月21日)
アイコン画像みずかっちぇ
» ☆開店☆ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana_pomaikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる