お買い物 

February 20 [Sun], 2005, 16:15
天気 一言*ルンルン

ただいまラジオを聞いています福山さんの番組?です
なんか和む曲だな
午前中少し買い物に行ってきました久しぶりだったこともありお金をたくさん使っちゃたかもです・・・
でも買いたかったものが買えたので満足です
明日からまた一週間が始まりますね私は一週間の始めは朝目覚めるのが辛いこともあり苦手です。また今は寒いですし・・・
もうすぐ春ですね・・・。学校が終わるまでもう一ヶ月あるかないかだそうです。
私にとってはとてもうれしいですでもやはり悲しいかもです・・・
また年をとってしまいますし(私がいっていいのでしょうか・・・)
今日は天気があまり良くなく気分があまり乗ってこない、いろはでした。

悩む・・・ムム・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 13:20
天気  一言*今は1時30分です。とっても暖かいです。
ご機嫌いかが?今日は朝から沈んでます
初めからこんな事書いてごめんなさいね先ほどちょっとショックなことが起こったので気晴らしにといってはいけないのですが今こうやってパソコンにむかっています。
最近、和のものに加えて音楽を聞くことがとっても好きです
今“サスケ”さんの曲を聞かせてもらっています。オペラ座の怪人の映画の曲はもう最高ですよかなりのお勧めです。私は毎日口ずさんでたり・・・笑
ジェラルド・バトラーかっこいい・・・エミー・ロッサムかわいい・・・
今日は暖かいので読書日和にしようかと思っている、いろはでした。

ご挨拶 

February 15 [Tue], 2005, 11:50
ご機嫌いかが?
毎日更新できたらいいなと思っております。
気ままな日記としてですが頑張っていきたいです。
コメント、お待ちしております。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana_iroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる