January 03 [Thu], 2013, 0:29
主人が機嫌悪い・・・

原因不明

新年会中止になったから?

だからってずっと機嫌悪い態度なの?

子供か!

いつもの変なノリも無い。

会話もほぼ無い。

新年早々かなり感じ悪い。


◯◯いる?とか質問してもかなり素っ気ない。

いつもがらかなり仲良しなだけにこの些細な素っ気ない感じが刺さるほど痛い。

心がズキズキする。


涙が出る。

あたしが悪いんよね。

新年会どうにか無理にでもしてあげたら良かったんよね。

久しぶりに弟たちを我が家に呼んでお酒飲めるチャンスだったんよね。


日程変えて中止になったのは、弟の都合。

改めて日程を提案されたけどその日は私としては都合が悪かった。

だけど、その都合もあなたの実家に行くための都合。


それでも私を責めるのか。

うざい。正直、面倒くさい。

ありがとうとごめんを常日頃かなり言い合う私達夫婦。

会話もほぼ無いから今日1日はそれも無い。

凹むけど、やっぱり私が謝る理由が見当たらないから腹が立つ。

どんどん嫌なとこが見え始めてる。お互いに。

これをどう乗り越えられるかが夫婦の正念場かね。

ほんとやだ。

うざすぎる。

亭主元気で留守が良いって昔から言ってるの聞いてたけど、理解できる。

いないなら、実家に帰れるし自由だよなー。

どこの夫婦も色々大変よね。


ほんと良い旦那だけど、時々ほんと面倒くさい。


嫌いになりたくなーい!


ずっと好きおれたら良いのに。




やっぱ細かい男は嫌われるね。

ちっさい事でネチネチグチグチ言うとか相当うざーい!(笑)




さ、寝よう可愛い娘とラブラブ寝

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana*mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ohana87/index1_0.rdf