落ち込み気味です・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 23:20
久々すぎて。。。最後がいつだったのか思い出せないぐらいですけど

そう言えば万博行ったの5回です
凄くも無いですけど・・・・d(^-^)ネ!

今日名駅におんちゃんのパスポート申請しに行ってきたよ
って事は・・・海外??って思った????


正解
来月を予定してるんだけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハワイだよ

これが最後の海外になる予定ですけど。。。。号(┳◇┳)泣
実現するかも未定煤i; ̄□ ̄A アセアセ

でも必ず行きます

こうなったら意地でも・・・

ヘラクレスオオカブト。 

August 24 [Wed], 2005, 20:03
今日は旦那のお姉さんから前々から頂いていた招待券を持って、松坂屋で今開催中の昆虫展へいってきたよ

写真はヘラクレスオオカブトが飛んでる状態の標本?って言うんだっけ??
生きてるやつを入れ物に飾るやつ。。。アレです。

って言うか、カブトムシとか子供の好きな昆虫だけかと思いきや・・・
かなり強大化しすぎな蝶とか・・・ほか色々(カミキリムシや蛾やタマムシなどなど)
マジでキショイとしか言いようが無く・・・

虫嫌いな私は気持ち悪くもなり最悪な状況でした・・・

あそこはマジo(><)O O(><)oやばいやばぃぃ
長時間は無理。

今日は子供の為っと思っていたのだが。。。もう無理です。

初カット!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:25
今日はおんちゃん生まれてから一度も切った事のない毛を切って来ました

って言っても。。。そんなに伸びてない毛を揃える程度でした・・・
切った量はかなり少ないですが・・・2500円取られました
うちの母に聞いたら母はカットで3500円だそうです(2回のシャンプー込みで)。
ちなみにおんちゃん切ってもらっただけです・・・

高いよね。。。きっと
タックン時は島屋で切ったから
シャンプーも込みで4千弱位だったかなぁ〜
やっぱ待遇も良かった。。

あそこは子供専門だもんね。
今回行った所は実家近くの普通の美容院だもん。。。

ちょっと失敗だったかも・・・
まっ・・・いい勉強になりました。
ちなみにおんちゃんまぁ切る前と比べると
かなり可愛くなりましたよ・・・( ̄m ̄)ムフ

歩いた^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 

August 16 [Tue], 2005, 16:54
今日は初歩きです

それも一瞬の出来事で。

私の実家に遊びに行ってた時の事なんだけど。。。

じいちゃんの方へ、3.4歩

目撃者は私とじいちゃんの2人。。。

その後歩いてくれる事は無かったんだけど。。。

じいちゃん「これは初歩きって言ってもいいだろう。

っと言っていたので、そうしました。_(^^;)ツ あはは

1歳になりました(#^.^#) 

August 14 [Sun], 2005, 22:10
なんだかんだで1歳でございます

今日はおんちゃんの為に予約済み

早速午前中に取りに行って来ました

ほんと一年あっと言う間でした2人目だからかな?

一人目の時は無かった事も色々やってくれてちょっと焦ちゃったりしたけど・・・

まだ歩きもしないおんちゃんが餅を担いだり、踏んだり

そんな頑張ってる姿を見てこの先も元気にスクスク育ってくれる事を祈るママでした。

久しぶりに・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 10:54
長いことパソに向かってなかったので。。。
今何気に気付いたんだけど・・絵文字ふえたNEW
少し見ない間に変わったのね・・

変わったといえばおんちゃんもめざましい成長振りですよ

出来るようになた事。

つたい歩きスピードアップ
たまに手を放し自力で立ってる足は出ないけどね
言葉が出るようになった。遅めだけど・・・

最近出来るようになったのはそれくらいかな・・・(汗
言葉は昨日初しゃべり?だったよ
今までは泣いて意思表示とかだったけど
昨日は夕方くらいに突然「マンマンマンマンマ〜」「パーパーパー」っと
言ってた。

w(゚o゚)w オォ-やっとしゃべったよぉぉぉぉぉぉ
って感じでした。

凄い凄いって褒めると凄い喜んで可愛い
そう言えばタックンも何をやるのでも
周りの子よりちょっと遅めだったかな・・・

おんちゃんも、もう少しで1歳だよぉ〜
早いなぁ〜あっという間だよぉ〜







今頃?だけど… 

July 30 [Sat], 2005, 21:24
カオンチャンのうちにとったらファーストシューズ☆なんだけど今日買っちゃいました(^0_0^)

また歩きもしないんだけどね(^_^;)

寝れないよぉ〜号(┳◇┳)泣 

July 29 [Fri], 2005, 0:44
たった今ゾンビ系のビデオを見終わったんだけど・・・
怖すぎで眠れない・・・

もともと怖いのとか結構平気で見てたんだけど。。
最近はダメみたいね・・・

もう止めよ

ドキドキが未だにおさまらず
眠たいのに眠れない
眠ろうとすると、思い出しちゃうよ

何も考えないようにとは思っているんだけど・・・
 

続 突発・・・2 

July 28 [Thu], 2005, 12:51
おんちゃんだいぶ良くなって来たよ

ポツポツまだ少し残ってるけど・・・回復傾向にあります

ほんと良かった。。。

一時はどうなるかと・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ

出た出た!! 

July 25 [Mon], 2005, 15:54
今日は朝から機嫌悪かった。
でも朝ごはんは少し食べてくれて。

熱的には39度も無い感じで、
計ってみたら38度5でした。

お昼ご飯少しとミルクを飲み。
量的にはほんと食べてないんだけど
食べる気はあるみたいで、自分からスプーンに口を持っていってるよ

少しして腕にポツポツが出てるのに気付き、
シャツをまくりあげ見てみると、な・なんと体中にポツポツが・・・

終わったのか??
熱は計ってないけど。。。抱いた感じでそんなに無いっぽい

機嫌は相変わらず悪いけど・・・
なんか少しホッとしてます。
これで終わりだよね??
P R




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ohana814/index1_0.rdf
MyblogList
コメントありがとう♪♪
アイコン画像じゃぶ
» 落ち込み気味です・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 落ち込み気味です・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像みに
» 歩いた^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ (2005年08月17日)
アイコン画像すとろべりぃ レス
» 久々に… (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる