ナシゴレンガ好きです 

November 10 [Sat], 2007, 14:59
ご無沙汰しています

KAHOです。

覚えてらっしゃいますか?

帰ってきましたよ〜!常夏の島バリ島から。。。。

って!!!日本めっちゃ寒いっっっ!!!

成田空港に半そでで到着してしまったわたし。。。。(笑)

税関では10日おきに3週間ずつバリ島に一人で行っている私を怪しんで

荷物あけて要チェックされたけど・・・・・

本当に最高の3週間でした!

また、行っちゃうかもよ・・・・・うふふ

そうそう、私事なのですが、10月27日に23歳になりました

バリで誕生日をすごしたのですが、バリでできた日本人の友達や

ホテルのスタッフがケーキを用意してくれて本当にサプライズなbirthday

になりました

サプライズパーティーってはじめてだったので本当にうれしかった!!

本田さん、ともこさん、スクンバリのスタッフとくにgede

terimakasih banyak(thank you very much!)

帰国したぜ! 

October 12 [Fri], 2007, 8:56
おはよー!

帰国してからはや6日経ってしまいましたが

KAHOは元気です(^o^)丿

BALIは・・・・・もぅ、最高でした

実は・・・・あまりに最高すぎてまた行ってきます。

しかも15日から・・・・


はい。バカチンです。

でも本当に魅了されてしまって、帰国してすぐPCの電源いれて

航空券予約してました(笑)

たまには本能の赴くまま生きてみるのもいいかな・・なんて思って・・・

また3週間留守にします(笑)帰国は11月6日です

お店の方ですが、実は今大きく改装予定なのです。

今年いっぱい色々事業計画を練ってまた新年から出直したいと

思ってます。

そうそう。ブロガーの隊長さんに教えてもらったテガラランの

ライステラスを見てきましたよ!

縁あってなんと夜のライステラスもみることができたのですが、

蛍が沢山飛んでいてめっちゃきれいでした!!

写真はまたゆっくりアップしたいと思います

バタバタの更新ですがお許しください!

それではみなさん次回は11月の更新となると思いますが

KAHOのこと忘れないでくださいね(>_<)

では いってきます!

いってきます☆ 

September 17 [Mon], 2007, 16:25
みなさんめっちゃ暑いですねー^^;

残暑っていうか・・夏再来!?みたいな

ここ何日かエアコン使わない生活をしていたのに、また

フル活動ですよ

そうそう、とうとう明日バリへ飛び立ちます

明日は16時の飛行機なのですが、なんといっても

埼玉の田舎から出て行くので朝は8時に家を出ます^^;

半日かけて空港へいくって感じですね(笑)

バリのホテルにPCがあったら、ブログを更新しますね

帰国は10月6日です

それでは無事に帰ってきたらまたココでお会いしましょう

そんなの関係ねぇ! 

September 15 [Sat], 2007, 19:24
小島よしお君めっちゃハマッテマス(笑)

あんなの1発屋(失礼w)って思いながら、TVでみる度爆笑してしまう。。。

キモイ〜っていいながら。。。すごく胸がときめく(笑)

17日のQ様にも出るらしいので要チェックです

そんなこんなでこの連休が明けたらバリに出発です。

1週間以上海外で生活したことがない私にとって、

18日間初めて行く島ですごすというのはとても勇気がいりますが、

22歳でいられるのも残り少なくなってきたし

ここらで1発何か成し遂げたい!と思っているので

しっかり勉強して帰ってきます

帰ってくる頃は涼しくなっているかな?


台風すごいね! 

September 06 [Thu], 2007, 22:09
台風すごいですね〜

うちの方も雨がめっちゃすごぃです

関東を直撃って結構めずらしいからドキドキ・・・

一人暮らしを始めてから初めての台風直撃です

一人だとこんなに心細いんだなーなんてかなりテンション下がってます(笑)

これからますますひどくなるみたいなので、さっさと寝ようとおもいます

今日はお好み焼きを食べに行ってきました

久しぶりに食べるとおいしいですよね〜

KAHOはどちらかというともんじゃ派ですね

かならずもち明太チーズを頼みます

これしかたべません

ちょっと最近食べ過ぎ・・・

運動しなきゃですね・・・(´д`;)

報告! 

August 30 [Thu], 2007, 17:31
今日は雨模様でいくらか涼しかったですね〜

本当に今年の夏は猛暑でしたね

そうそう、タイトルの報告!のことですが、

実はエステティシャンの資格をとる為、9月中旬から

バリ島へ留学してきます

期間は2週間ほどになると思います!

資格を取った後はホームエステを開業するつもりでいます

バリエステをしっかりマスターしてきますよ〜

今回はなんとKAHOの妹も一緒に留学するので

心強いやら、妹の面倒をみるので気が重いやら。。。

複雑な気分です(笑)

でも、姉妹で海外へいくこともこれが最初で最後かもしれないので

楽しんでこようと思います

とりあえず、みなさんに報告まで

バリ島に行った方いらっしゃいましたら情報Pleaseです


悲しいとき 

August 20 [Mon], 2007, 17:47
悲しいとき

ブログに書くような出来事がなにもない日(笑)

しかもそんな日が続いたりしたら・・・

KAHOの人生どんだけつまんないんだろう・・・って落ち込んでしまいますね(笑)

先日お盆休みを利用して夏物最終バーゲンへ繰り出してきました

半額当たり前70パーセントOFFまであって、こんなんでも儲けがでるなんて

よっぽどぼったくりだなーなんておもっちゃいました(笑)

10cmヒールで4時間もショッピングしただけあって、

結構沢山いいものGETできましたよ

でも代償はでかい・・・・

靴ずれで見るもぬ無残な状態になってしまった

私のかわいいあんよちゃん

よくぞ生きて帰った!戦友よ!って感じで今夜はリフレクソロジーでも

行こうかな?

みなさんはお盆休み何してすごしましたか?

夏も残りわずか!

悔いのないよう思いっきり夏を満喫しましょう

今日も・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 8:51
むっちゃくちゃ暑いですね

エアコンの部屋から一歩でも出るとへばりそうです

みなさん残暑厳しい中いかがお過ごしですか?

私はここ5日くらいずーーーっと39度の熱でダウンしてました

ほんっとに辛かったです

お陰様でなんとか復活を遂げましたが、お墓掃除には行きそびれて

しまいました

今どこも夏物バーゲンしてますよねー

行きたいなぁセールとかバーゲンて聞くと

いらないものまで買ってしまうので要注意ですよね(笑)

みなさんは最近何かいいお買い物しましたか?

まだまだ残暑厳しいですがおいしいもの食べて乗り切りましょうね

土用丑の日 

July 30 [Mon], 2007, 14:41


今日は土用丑の日の小話をしますね

江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が

平賀源内の所に相談に行った。源内は、「丑の日に『う』の

字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、

「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。

すると、物知りとして有名な源内の言うことならということで、

その鰻屋は大変繁盛した。その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、

土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着した。


と、いうことは今日は『う』のつくものなら何もうなぎじゃなくても

いいわけですね

うどんとか、ういろうとか、薄切りトマトとか・・・・(コレはだめ?w)

でもでも、やっぱりうなぎが食べたいので今晩は家族でうな重食べに

行ってきます

みなさんも『う』のつくものを食べて暑い夏を乗り切ってくださいね


予定変更 

July 26 [Thu], 2007, 11:35
こんにちは!KAHOです

もう韓国に行っているはずなのですが、実は予定変更となりまして、

韓国行きは延期になりました。

月末か月初めには行くとおもうのですが。。。。

それはそうと、昨日のサッカーすごかったですねー

3対2で負けてしまいましたが日本勢もとってもいい試合でしたね

次は28日に韓国戦ですが、きっと勝てくれると願ってます

KAHOは昔から川口選手の大FANなのですが、

本当にかっこぃぃですよね

あの坊ちゃん刈りも川口選手なら許せてしまう

あぁいう人がもっとそこらへんにうようよしてればいいのに。。。。

独身・彼氏なし女の切実な願いでした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪KAHO♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-好きすぎて輸入雑貨のSHOPを作っちゃいました(笑)
    ・旅行-海外も国内も好き♪
    ・コスメ-いつまでもキレイでいたいから♪お肌にイイコト常に研究中!
読者になる
KAHOの経営しているSHOPはコチラ***OHANA***
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ナシゴレンガ好きです (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ナシゴレンガ好きです (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ナシゴレンガ好きです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナシゴレンガ好きです (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ナシゴレンガ好きです (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ナシゴレンガ好きです (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ナシゴレンガ好きです (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ナシゴレンガ好きです (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ナシゴレンガ好きです (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ナシゴレンガ好きです (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる