家→滋賀→石川→ラッシュ→家 

June 13 [Sun], 2010, 0:34

久々の散策にて
滋賀県大津市へやってきました
めずらしく快晴の中ふらり立ち寄ったアーカス内のイタリアレストラン
ハンバーグランチに舌鼓
ハンバーグの中から肉汁が炸裂
空腹を満たしてお次はカフェへ
失礼ですが・・・意外とカフェが多いんですね滋賀県
有名なマドカフェ様へmadocafe
駅前には美味しいパン屋さんもあり
オフィスでの内勤時はよくお世話になってます

石川県金沢市にある(←たぶん)自動車博物館へ行ったときのことです
な、な、な、なんと(南斗水鳥拳←ほんの遊び心で、つい・・・)
そこには私が死ぬまでに乗ってみたい車、
『オロチ』がいらっしゃるではないですかあとで知りましたが、その日だけ特別に展示していたそうです
光岡自動車のオロチ(大蛇)
作った方がフェラーリを分解して、大蛇を作ったと言ってました←だいぶ前TVでやってた
ナマを見るのは初めてでしたので写真を撮りまくり・・・ちゃっかり携帯の待ち受けにしております

まぁ〜他にも色々ありましたよ、車←反応薄くなっていますが・・・
自分の生まれた年に作られた車など見所は満載
ま、私にはSherryちゃんがいるので・・・浮気はしませんよ
というか、私にはお高くて手が出ませんので
でも、いつか乗ってみたいです

そーこーしているうちに
お腹が空いたのでこれまたふらりと立ち寄った「辰辰」さん
やはり海の幸は食べておかないと・・・
食ってばっかりやん・・・
石川県といえば、ここもおさえておかないと・・・21世紀美術館
あいにく時間の都合上、中へは入館していませんが
でも充分楽しめましたプール
1日遊んで疲れを癒したい夜も・・・
もちろん普段のストレス社会をリセットするのはやっぱり
ラッシュクリック ではないでしょうか←個人的お勧め
私のこのオイリーな
でも敏感肌のややこしさを救ってくれたラッシュ←あくまで個人的感想
最近ハマリ中なのは『パワーマスク』と『危機一髪』
お買い求めの際は
店内をウロウロしてみてくださいね←マワシモノではありません
店員さんが使い方やら、お肌などの悩みによってはどれがいいとか丁寧に説明してくれます
実際にパックなどもしてくれますよ・・・手に
近畿県内に点在する店舗へ週1のペースでお買い物
来月のカード支払い大丈夫かしら・・・