傷心 

February 27 [Tue], 2007, 19:28
やっぱり、ここお引越しします。
今、新しいところをみつけて
せっせと好みに整えてます。
そのうちご招待しますので、しばしお待ちを〜{笑顔}

そして、きのう
くるりのギタリスト、達身さん脱退のニュース…{悲しい}
衝撃やったけど、ちょっと納得する部分もあり
もう姿を見れないのなら、ほんまに泣くけど
どこかで活躍してくれれば、それでいいんやけどなぁ。

なんか最近、プチ傷心が多いわぁ(笑)

なんじゃこら! 

February 16 [Fri], 2007, 22:08
大変です
ドリコムブログの最新記事に、へんな広告が勝手に挿入されることになったようです。
せっかく、こんなにかわいいスキンなのに…{困った}
もう、号泣もんで悲しいです。

また引越しかなぁ・・・・・・・・・・・・・

で、以前使っていたヤプースをのぞいてみたら
もう運営終了するんですってよ
ヤプログのほうにインポートしておかないと
もう閲覧も出来なくなるらしいっす。
困った

どうなのよ 

February 16 [Fri], 2007, 0:52
ちょっと嬉しいことがあったよ。
でも、調子に乗りすぎて、めずらしくあまり考えずに行動したら
あとでもの凄い後悔した
だいたい
考えすぎて行動できない自分が嫌なのに

考えずに行動しても、やっぱり後悔することばっかり
どうなのよ?!
根本的に、くよくよ考える性格を直さねば
マイナス思考排除!

ちよこれいと 

February 10 [Sat], 2007, 1:08
バレンタインにはちと早いですが
大好きなモロゾフのチョコレートを買ってきました。
はい、自分用です。
では、何故自分用なのに
こんなにデコラティブなものを買ったのか?
それは、写真を撮りたかったから
写真撮ってどうすんの?とか聞かないでね

さっき写真を撮って
思ったとおり、空しかったですわ
んで、ついついやけ食い
ほとんど食べてしまった

その後、ヤフオクで
あまりにも思ったとおりのものがあったので
2個600円のキーホルダーを衝動買い
買ってどうすんだ!

お掃除道具コーナー 

February 08 [Thu], 2007, 20:16
地味〜な模様替えの一環
お掃除道具コーナーを作ってみました
上にあるティッシュケースには、お掃除シートが入っています。
あと、コロコロとミニほうき。
えらいもんで、前よりこまめに掃除するようになったよ

栗コーダーカルテット 

February 03 [Sat], 2007, 16:14
友達に教えてもらって、かつコピーCDをもらった(^^;
「栗コーダーカルテット」
主にリコーダーとウクレレで演奏される数々の曲
モーツアルトからウルトラセブン
ジョンレノンにジブリまで
きわめつけは、ダースベイダーのテーマ。
あの重厚で威圧的なイメージの曲が
まるで、青空の下で散歩していた子犬が駆け寄ってきた
くらいの、ほのぼの感(笑)
いやぁ、気が抜けて良いですわ

たとえば、いらいらしながら運転している人のカーコンポに
そっと挿入して差し上げたい

髪を切る 

January 31 [Wed], 2007, 23:05
久しぶりに、あごのラインで揃えたボブにしてきました。
なーんかすっきりしたくて

ドリームキャッチャー 

January 29 [Mon], 2007, 2:25
写真に意味はありません
なんだか、前回の日記の写真「養命酒」が
いつまでもトップにどーんと出てきて嫌だったので
そして、書くネタもとくになし…

最近は、微妙な部屋の模様替えにはまってます。
言わないと誰も気づいてくれませんが、楽しいからいいの。
写真の壁も、微妙に飾るものをプラスして
寝るときの必需品ヘッドホンと、ipodを収納できるようにしたりして
とてもとても、自己満足に浸ってます。

養命酒デビュー 

January 12 [Fri], 2007, 1:01
友達のすすめで、養命酒を飲んでいます。
体調とか似てるので、単純に自分にも合うかなと思って…
効果はまだ確認できてません
それどころか、飲んだ後に胃痛と胸焼けがくる…気が…
でも、せっかくなので量を減らして続けてみてます。
やっぱ、アルコールが合わないんかもなぁ。
やつもアルコールはダメなはずやのに、なんで大丈夫なんだ?

それにしても、この箱のデザイン
変わらんね〜(笑)
むかーし、おじいちゃんが飲んでたなー。
あまりに部屋にそぐわない、というか目立ちすぎなので
箱にフリーペーパーの紙を貼って
すっかりイメージチェンジされてます↓↓

何も捨てられない女の所に幸せは来ない 

January 11 [Thu], 2007, 23:18
「藤原紀香の1ボトル」という番組を見ました。
紀香さん今や時の人です。
私の好きな、陣さんの婚約者です。
番組の内容は
ゲストが持ってきたワイン1ボトルを飲みきるまで
ゲストとひたすら話す。というトーク番組。
後半、完全に酔っ払いでした
でも、かわいかった(笑)
ほんまに、いい人やなーというのもわかったし、見てみてよかった。
<して
一人目のゲストの北陽虻ちゃんが
'07年は結婚したい、どうしたらモテるか?という相談をしていたとき
○掃除をするといいらしい
○下着を捨てるといい
という話題になって
どうしても捨てられないという虻ちゃんに
「なにも捨てられない女の所に幸せは来ないよ」とひとこと
ひゃ〜〜紀香さん、私パンツ捨てます〜(笑)
と、虻ちゃんと一緒にとっても感化されてしまいました。