あいらぶCHANEL 

November 01 [Thu], 2007, 10:32
昨日、ついに買ってしまった(ノ><)ノ
CHANELのBag☆☆☆
ずっと前から欲しくて、実は前日天神に行ってたけど、買えなくて帰宅…
だって余裕でHawaiiいける金額だもん(ノ_・。)

でも翌日どうしても欲しくて、仕事終わって、フラのレッスンをサボり、制服のまま行って参りました(姉よ、嘘ついてごめんなさい)
嬉しすぎて大丸のCafeでパチリ♪

ずっとずっと大切にするから、よろしくね〓

フラ踊るから、見に来てね♪ 

August 10 [Fri], 2007, 9:27
先月に頼んでいた衣装が昨日きました・・・
想像以上に可愛くて、素敵で、興奮して、夜も寝れませんでした

衣装もだけど、ほんとにフラしてて良かった

マイミクの皆さん、モラージュのイベントで踊りますので、
良かったら見に来てくださいね

久留米でフラ♪フラ♪ 

July 17 [Tue], 2007, 16:21
3連休の最後は、台風の影響であいにくのでしたが、
私達フラシスターは、久留米の「ハウオリ集い」で踊ってきました
みんなで踊ったら、楽しいです


これは、踊った後です
みんな、可愛いでしょ

新しい出会い 

July 17 [Tue], 2007, 1:03
今日フライベントで、久留米でフラ踊ってきました。マイミクのお友達、初ご対面のLちゃん。
舞台を見に来て頂いて、花束まで頂きました(o^_^o)とってもかわいい素敵な女の子でした。
Lちゃんありがとう♪これからもよろしくね(^-^)/

フラレッスン・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 9:16
昨日は、フラレッスンお休みしました・・・
めったなことではレッスン休まない私ですが、
雨で事故の後遺症か、単なる遊び疲れなのか、肩こり、クーラー病、更年期
とにかくめっちゃきつかった

行っても絶対踊れないだろうし、でも行かなかったら後悔しそうだし・・・
ウダウダしながら、試しに家で踊ってみた
ヨレッとなって駄目だった
だーは「やる気の問題さー」と笑いながら偉そうな事を言った

もぉ、バカチンが
とはいったものの、ほんとに具合が悪く、その日はビールも飲まず外食をし、睡眠薬飲んで、お風呂入って、だーがマッサージしてくれました
お陰で、今日は昨日より元気になった気がします。。。いつもありがとう


最近、リフレッシュ、気分転換しているつもりなのに、マイナス思考になったり、
何にも、したくなくなったり。。。
いけませんねこういうときは、どうしたらいいんだろー。。。


どっか遠く・・・
ハワイに行きたいなぁ

これが恋!? 

July 02 [Mon], 2007, 13:34
○タイトルを「これが恋!?」に設定する。地雷バトンです。

○見たらすぐやるバトン

  ☆見た人は必ずやること。今すぐやること!!!

○マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されるので要注意!!

一応ルールが↑こんな感じなので、やる方は書き添えましょう


ではいきまーーーす


●好きなタイプを外見で答えよう〜。

 男くさい人(この臭いじゃありません)・熊系


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 ドコモ

●携帯ストラップは?
 
 ハワイのリボンレイです 
 

●手帳は持ってますか?
 
 持ってます、でも書かずに頭で覚えます。
 そして、時に忘れます


●バッグはどんなのを使ってる?
 
 レスポフラガール
 通勤はビトン(←ローマ字わかんない)

●[バッグ]の中身は?

 お財布・化粧品・くし・鏡・・・

●星に何を願う?
 
 家族がみんな、健康でいれますように・・・

●もし、クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
 
 赤。情熱的なもんで

●好きな曜日は?
 
 やっぱ金曜日でしょ wakuwakuします

●最後に見た映画は?

 パフューム・・・グロすぎました


●怒ってるときにどうする?
 
 しゃべらない。我慢できない時は、手が出る。
 一人の時は、独り言

   
●夏か冬どっち好き?

 絶対、夏開放的だし、
 なんといってもフラのイベントの季節デス
 それと露出が好きなんで

 食べ物では、お素麺&スイカも大好きだから
 ビールも美味い

●最近、泣いたのはいつ?
 
 旦那と喧嘩した時。ちょっと泣いてみた

●ベッドの下に何がある?
 
 ベッドのした??
 なにもなりませんよ


●昨夜、何した?
 
 閉店間際に走って、スタバに行きました
 かなり走りました アズキフラペチーノ最高よ

●好きな車は?
 
 ラパンが好きです。自分が乗ってるから♪
 佐賀は軽がいいなぁ


●あなたの性格を一言でいうと?
 
 天然・素直 自分で言うから世話なし
 

●あなたの顔を動物でたとえると?

 顔??? 

●濃い顔?薄い顔?

 薄くはないなぁ。
 

●背はいくつ?
 
 153cm


●自分の体でいやなとこは?
 
 太りやすいとこ。おなかの肉憎い贅肉退治しなきゃ 


●タバコは?
 
 吸いません。
 かなり飲んだ時や、お腹一杯の焼肉の時だけ、1〜2本吸います 

●ファッションは何系?または、何系を目指してる?
 
 30過ぎて大人系を目指してますが、服を買いにいったら、絶対可愛い系です
  
 
●カラオケで何歌いますか?
 
 最近、歌ってない
 矢井田瞳とか歌います 

●カラオケで異性に歌ってもらいたいものは?
 
 コブクロ 

●着メロは?
 
 音なし、えっ?ホントなんです
 常にバイプ

●あだ名はなんですか?
 
 あだ名はありません。
 ちゃん付けが多いです
 
 
●彼氏、彼女にするなら、美黒派?美肌派?
 
 黒がいい 

●何系の異性が好きですか?
 
 優しい系

●異性の好きな髪型は?
 
 似合ってればよし

●スポーツ派?知性派?
 
 一応、半々という事で(^^ゞ
   

●背は、何センチから何センチ?
 
 特に関係ないかなっ


●買い物はどこでしますか?
 
 天神・大型ショッピングセンター

●趣味は何ですか?
 
 フラ・買い物・エステ・ギャンブル


●特技は何ですか?

 お昼休みに、洗濯・晩御飯・朝の後片付けを済ますこと
 めちゃ早いです
 13時からどっと疲れが・・・
 

●マイミクで会いたい人は?
 
 います、います


●あなたが一番気になってる事は?
 
 私のこれからのこと。 
 

●あなたが一番したいことは?
 
 ハワイに行きたい


●好きな人ができるとどう変わる?
 
 変わるというか、自然にその人のタイプになってしまいます
 

●彼氏・彼女とけんかしたとき自分から謝れますか?

 謝れます
 あの空気、すごい疲れるし・・・ 
 

●男女の友情はあり?なし?
 
 なし!! と思いませんか?


●夢を持つ異性をどう思いますか?
 
 素敵。
 がばいばあちゃんも、「夢は死ぬまでもて。所詮夢だから」
 といってました。

●なんと言われて告白されたいですか?
 
 分かりやすいのがいいです ストレート直球
 胸キュンフレーズ、お願いします。
 遠まわしのフレーズは、混乱しそうなので、お控え下さい
 

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 
 ありゃ、、、どがんしゅうか、、、


●好きな人に好きな人ができました。
 
 ばたぐるう
 

●あなたは、彼氏・彼女ができたら、素直に「好き」といえますか?
 
 すぐ、いいます!!我慢できないので


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。あいにいきますか?

 いく。
 
 
 
●好きな人に〜な人は嫌いなんだよねと自分にあてはまることを言われました。どうする?

 それ、私やん!!と突っ込む
 
 
●好きになるきっかけは?
 
 ちょっとした気配りやフィーリングです
 

●理想を5つ
 
 好きになった人が理想のタイプです


●恋愛と結婚は別ですか?
 
 別かな? ビミョー
  
 
●あなたの宝物はなんですか?
 
 家族  

熊本城 

July 02 [Mon], 2007, 13:28
仕事で一泊二日熊本まで行ってきました。
感想は…
非常に疲れた○| ̄|_
観光ありなので、ミュールであの建物のぼったよ!私はいいですとは言えず、気合でした(T-T)

お仕事さぼってネイルサロン… 

June 29 [Fri], 2007, 14:07
午後から有給休暇をとり、ネイルサロンに行ってきました(o^_^o)
これから夏にむけて、足元もお洒落したいね♪ラメがとってもキレイです☆女の子はこういう事でとてもハッピー♪になれるんだ(o^_^o)

マイブーム 

June 11 [Mon], 2007, 9:55
最近、オークションにはまっています

昨日、私の出品した商品が落札された
こんなもの、買う人はいないだろうと、500円以下でスタート
そしたら、4000円以上で売れた(驚・驚
買った時の価格以上だった
押入れで5年以上、眠っていたただの布きれ。しかもUSED・・・おまけに染み付き
オークションって、すごかぁ

最初は、写真撮ったり、コメントも面倒だったけど、不用な物も整理できるし、お店屋さんごっこしてるみたいで楽しい(イク、ありがとよっ)

その反面、複雑な心境にもなる
ラッピングする時は、切ない気持ちにさえなる
新品ならいいけど、使用のものは愛着、思い出があるから、全然知らない人に行くわけだし・・・
「ありがとうね」といいながら、キレイに磨き上げ、アイロンをかけ・・・
そういう私を、不思議そうにみている、だーりん

切ないとかいいながら、また家の中を物色する私に、また、不思議がる旦那の視線・・・

「そがんと、売れ〜ん 俺なら、絶対買わない」と最初旦那は笑っていた・・・
へっへ〜ん
寝るときに、なって、「おいの洋服、売れるやろうか・・・」と私に相談。
可愛いやつめ

リサイクルにもなって、オークションはオススメです

トイレもHawaii 

June 07 [Thu], 2007, 0:34
前から欲しかったHawaiiっぽいトイレSet…
何処に行っても、なかなか気に入ったものが見つからず、これはお値段も花丸の商品でした♪
最近、オークションにはまっていて、落としましたヽ(^^ )
可愛いでしょ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-Hawaiiが大好き
読者になる
HULA GIRLあきです

日々主婦&HULA&OL頑張ってます
うまくいかないこともしばしばで、でも立ち直りが早いのが長所

みなさん、よろしくお願いしまぁす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さわわ
» あいらぶCHANEL (2007年11月01日)
アイコン画像
» あいらぶCHANEL (2007年11月01日)
アイコン画像さわわ
» あいらぶCHANEL (2007年11月01日)
アイコン画像あき
» あいらぶCHANEL (2007年11月01日)
アイコン画像Lani
» あいらぶCHANEL (2007年11月01日)
アイコン画像しらころ
» 久留米でフラ♪フラ♪ (2007年09月05日)
アイコン画像あき
» フラ踊るから、見に来てね♪ (2007年08月10日)
アイコン画像hisako
» フラ踊るから、見に来てね♪ (2007年08月10日)
アイコン画像あき
» 新しい出会い (2007年07月18日)
アイコン画像あき
» 久留米でフラ♪フラ♪ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる