I feel good!

September 20 [Tue], 2011, 20:18
知り合いのLIVEで降りた事はあった新大久保


初めて巡ってきました(案内してもらって)


まずは、おんどるというお店で食事


オープン時間に行ったらすでに混んでたけど、待たずに案内してもらえて、コチュジャン豚盛り合わせと海鮮チヂミを食べました







美味しかったー(*ノωノ)


その後は、有名人のグッズのお店やコスメ、食材のお店など色々行ったんだけど、楽しすぎる


おやつにホトックとトッポギとワッフル&ゆずみつ茶を‥







食ーべー過ーぎー(笑)


一昨日37.5℃出てから、鼻水と咳がすごいのに、食べれちゃいました(≧∇≦)


自分でもビックリでしたが‥


でも、ホトックもトッポギも私が過去に食べた物(冷凍とか自分で作る物)と比べものにならない位美味しかった


そして、今好きな俳優さんが、キム・ヒョンジュンとイ・ミンホなので、有名人グッズでは見入っちゃった


本当にカッコ良くて、本当にカッコイイ(/∀\*)


途中、3人組がLIVEの宣伝で歩いている所で2回会ったけど、握手求めたらしてくれたのかな


顔が小さくて、背が高くて、細かったです(o^∀^o)


それにしても、新大久保は韓国に興味がある人にとっては、すごく楽しめる街だって事が、身を持って感じました


また近々行きたいですー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» I feel good! (2011年09月25日)
アイコン画像まさみ
» The person of admiration‥ (2011年05月09日)
アイコン画像まさみ
» SABON (2010年11月17日)
アイコン画像かおる
» After all… (2010年09月21日)
アイコン画像まさみ
» After all… (2010年09月19日)
アイコン画像まさみ
» radio (2010年07月28日)
アイコン画像かおる
» radio (2010年07月22日)
アイコン画像まさみ
» 真実は… (2010年04月24日)
アイコン画像おはる
» マリオ (2010年04月21日)
アイコン画像まさみ
» マリオ (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる