Break Up 

February 13 [Tue], 2007, 3:11
お互いがこの恋はもう終わるかもしれないって思っている時も
ドラマみたいに「もう終わりましょう」なんてきれいに
さよならなんてできないと思う。
どっちかが振って、どっちかが振られて。
私はもう1、2ヶ月前から先はないって思っていたけれど
いざ向こうから言われるとさみしい。
でもきっと今だけだね。言ってくれたことに感謝だ。
私は振られた方がいい。自分から去るとさみしくなった時に後悔するから。
この方が踏ん切りつく。
それに女は恋に破れると、次の恋を目指して美しくなろうとするのだ。
私にはすべき事はあってやれる環境もあり、やり方もわかっている。
あとはやるのみ。そのことを一番に考えなきゃです。
たっぷり自分に時間を費やすことにします。
楽しかったこの8ヶ月はすてきな思い出として心にしまい
今日からは力強く自分の足で一歩ずつ歩いていこう!!



自分を愛せずに他人を愛せない。

こんな自分をたっぷり愛せてあげよう。

なつかしプロミスリング 

February 02 [Fri], 2007, 0:21
小学生以来、作ってみました。
こちら、プロミスリング。



夏への願いを込めて。
はぁ、筋肉痛治りますように☆

マッスル ゴー♪ゴー♪ 

February 01 [Thu], 2007, 0:40
今日はGOLD'S GYMでワークアウトしてきました。
指圧の先生をしている方がトレーナーになってくれるということで。ラッキー♪
そう言えば、日本以来マシーンを使っていない私。
ジムには通っているのですが、そこでやることと言えば
走るかスタジオでダンスのレッスンを受けるのみ。
もったいないでしょ〜、だってね。。。
マシーンの使い方がわかんなくてキョどるのが怖かったんだもん。。。

そんなわけで本日は貴重な体験でした。
やったのは上腕三頭筋中心。腕です。
あたし、腕には自信があります。
なぜならチア時代に何千回と人を持ち上げてきたから。
そんでもって小さい頃から剣道をやってたっていう事実もあり。
初日にしてはなかなか良いって褒められました☆
日本人にしてはいいもの持ってるよ〜!!って言われましたが、その目指す先って。。。

「ボディービルダー!」

いやいやいや。。。これって喜んでいいんですか?!
ほどほどに頑張ろうと思います。
でも腹筋が意外になくて、がっかり〜って。。。
ひゃ〜〜!バレた!!がんばりますっ
チア引退以来、体が怠けまくっているので
久々にワークアウトに燃えたいと思います。おすっ!!
目指せSEXY BODY!!
今日はぐっすり眠れそう。おやすみなさい!



人の気付かないところに気を配り

どんなリスクを恐れず

だれよりも大きな夢を抱き

不可能に挑戦する

自分のこと 

January 30 [Tue], 2007, 20:05
アメリカに来てもうすぐ2年目。早いっ。
はじめは半年で帰国する予定だった私。
気付けば。。。

25歳になってます

周りの友達はそろそろ結婚ブームです。
私はというと、彼氏すらいない。。。想像もできない。
そのかわり好きなことやってます。
でも周りから見れば好きなことやってるだけ。
そろそろこんな中途半端な自分に嫌気をさしてきた。
いつまでも甘えてるんじゃなく、好きなことをしっかり形にして
それで生活していきます。

期限は今年の夏

これできっぱり決めます。
私の夢を叶えるまでの過程を今日から書き綴ります。
この国でAmerican Dream叶えてやります。



あなたが空しく生きた今日は

昨日死んでいった者が

あれほど生きたいと願った明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはな
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-bull dogが欲しい!!
    ・ダンス-Dance Yoga
読者になる
小さい頃にBalletを習い、大学時代ではcheerleading部に所属。その中でdance留学することを決意。2005年の春に渡米。現在LosAngeles,USAに在住。2006年にBikramYogaCollegeのteacer training classを卒業して、yoga教えています。
この夏、大きな夢を叶えるためにただいま修行中。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる