お引越し。

February 26 [Tue], 2013, 13:41
ながーーーーーーーくお休みしてすみません。


なんだかいろいろバタバタしておりました。


春からぼちぼち新しいことを始めたいともそもそと動き出しております。



それに伴い、ブログお引越ししまーーーす。


http://ameblo.jp/ohana087-2222/


またこちらもよろしくお願いいたします。



OHANA☆

お布団バック。

October 17 [Wed], 2012, 16:37
保育園のお昼寝用のお布団を入れるバックです。







写真に撮るとよく大きさはわかりませんが、
相当でっかいバックですよん。





ランキングに参加しています。1日1回ポチっとするとランキングが上がります
ポチっとお願いしときまーーーす


授乳ケープ☆

October 16 [Tue], 2012, 16:35
出産祝い用に!とヨネちゃんからのオーダー。









雰囲気の違う生地で2種類作りました〜〜。


お揃いの巾着に入れて持ち歩けるようにしています。





ランキングに参加しています。1日1回ポチっとするとランキングが上がります
ポチっとお願いしときまーーーす


ランチョンマットセット。

October 15 [Mon], 2012, 16:33
まぁちゃんオーダーのランチョンマット。
お揃いのきんちゃくに入れて。






ランチョンマットはリバーシブルで使えるようになっています。


娘ちゃん達が使うそうです♪


毎日、どれにしようかな〜〜♪ってウキウキになってくれるといいな。





ランキングに参加しています。1日1回ポチっとするとランキングが上がります
ポチっとお願いしときまーーーす


お弁当袋♪新型!!

October 13 [Sat], 2012, 6:38
まぁちゃんオーダーのお弁当袋は、


まぁちゃんこだわりのこの形!







ころんとしてとってもかわいい形にしあがりました〜。



気に入って使っていたこの形、買い換えたいんだけど、どこにも売ってなかったからってオーダーいただきました〜。




ランキングに参加しています。1日1回ポチっとするとランキングが上がります
ポチっとお願いしときまーーーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OHANA
読者になる
かわいくて、便利で、only one をコンセプトにお気に入りの布小物たちを作っています。


通学・通園用品、バックやポーチ、小物類などオーダーを承ります。
下のメールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像櫻葉 リナ
» THE 嵐クッキー☆ (2013年06月28日)
アイコン画像OHANA
» THE 嵐クッキー☆ (2012年07月14日)
アイコン画像あい
» THE 嵐クッキー☆ (2012年07月09日)
アイコン画像mosa
» 手づくり市用☆お花のヘアゴム (2012年05月11日)
アイコン画像mosa
» 手づくり市用☆ダブルガーゼのストール (2012年05月11日)
アイコン画像つしまゆき
» ラミネート生地でカードケース☆ (2011年11月11日)
アイコン画像OHANA
» ラミネート生地でカードケース☆ (2011年11月11日)
アイコン画像つしまゆき
» ラミネート生地でカードケース☆ (2011年11月11日)
アイコン画像ar.
» 親子4世代☆GAMA愛用ありがとう〜。 (2011年09月22日)
アイコン画像あっこ
» GAMA財布3姉妹。 (2011年07月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる