ブログ引越し 

2006年03月12日(日) 20時39分
ブログお引越ししました♪ http://yfamilyyjka.blog57.fc2.com/

離乳食q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜 

2006年03月11日(土) 16時49分
ついこの間から離乳食を始めた^^
ほんとは6ヶ月丁度になってから開始する予定
やったけど、楓心の時と同様、待ちきれずに
始めてしまった{笑

まだ少量ずつやけど食べてくれる^^
おかゆも作って冷凍して♪

もうすぐしたらおかゆ以外の物も作って(*´艸`*)
楽しみ(●´∀`●)

相変わらず寝返りにはあんまり興味ないのか?
する気が無いみたいヾ(・・;)
もうすぐ6ヶ月やしママは
そろそろしてくれてもイイヨーって感じ(●´∀`●)

ちょっと風邪でご機嫌ナナメ。
鼻も出てるしタン絡んで咳もしてる。。
しんどそうで可哀想((ヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ))

今日は病院。 

2006年03月06日(月) 20時45分
彩心瑠は眼科で朝から病院。
医大は何時間もかかるから
パパに育休取って貰って楓心の面倒見て貰った。
案の定、4時間近くかかった(ノ||_□_||;;)ノ
Llくらなんでもそンだけかかるとは思わンだなぁヽ(´o`;lll

ンで夕方には2人共小児科。
楓心は喉が腫れてるから
夜中熱上がるかも!って言われたヾ(~∇~;)

子供にも花粉症ってあるらしく・・・・・・
楓心も微妙に花粉症かも!!(゚ロ゚屮)屮
先生に言われてビックリ∵・゚ゞ(゜ε゜o)
治ればいいけど"o(б_б;) …

待合で楓心と待ってたパパはカナリ恥ずかしかったとか。。
30歳くらいの姉チャンが検尿コップを持ってトイレから出てきたら
「おばちゃん、コーヒー飲むン?」って
おっきLl声で(普通やけど待合ではデカイ{汗)
聞いてきたり。。
若い兄チャンが来たら、
「こいつ、KAT-TUNみたいやなぁ」
「KAT-TUN違うけど、KAT−TUNみたいやな」
とか指差して言ってたらしLl・・{汗
パパは鬼恥ずかしかったトカ・・笑

笑えたけどコイツってのは直さンな(" ̄д ̄)
パパのを聞いてるンやなぁ(*□ヘ□*)

楓心のブーム 

2006年02月24日(金) 14時36分
今ハマってるのが、響鬼のオモチャ。
アームドセイバーとか言うやつ。
これがまた危ない感じで(ノllllll´ο)ノ 
出来る事なら買いたくなかったンやけど・・
あまりにも喜ぶから仕方なく・・・
あともう一つは、マジレンジャーの
マージフォンとか言うやつ。
マージフォンの声がまた怖いンよなぁ(〃´・ω・`)
もちょっと男前のにLlちゃんの声が登録されてたら
Llーのに( ̄m ̄〃)

楓心は振り回して遊んでるぅ(*。′д)=3
叩いてこやンからいいけど、危険な所迄近づいてくるから
オイっ!って怒リ・・汗
剣とかは絶対買いたくなLlわ(" ̄д ̄)
これから欲しがるやろなぁ~"o(б_б;) …
けどあンなもン買ったら何されるか解らんし凸(゚皿゚メ)

昨日来たしまじろうの教材ではパズルやったし
それ面白がって何度もやってるし
そーゆう知能系で遊んでくれると
嬉しいンやけどなぁq(*^-^+)p

お漏らしなし♪ 

2006年02月17日(金) 21時03分
今日も一日、お漏らしなしで過ごせた♪ お昼寝の時は、漏らすかな?と思ったけど 大丈夫だった(o_ _)ノ彡☆ まぁ・・明日は漏らすかもしれンけどね↓ ちぁンと、「オシッコする」「トイレする」「ウンコする」 で教えてくれる(●´∀`●) あといつの間にか勝手にパンツ脱いでたりする( ̄m ̄〃) そして自分でおまるに座ろうとする(*・ω・)ノ 昨夜はパパ'sママンがお泊りやし絶対遊ぶのに 気Ll取られて、漏らしまくる覚悟してたのに 全然大丈夫やったし! 外食行った時もまぁ無理やろって ほぼ諦めて声かけだけしてたけど ちぁンと教えてくれてお店のトイレに走った(●´ω`●)ゞ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」子豚さん募集中♪ 保険のことならニュートン保険ナビ!
各種保険☆一括資料請求できます。

トイトレ 

2006年02月16日(木) 13時56分
楓心のおしっこの間隔が何故か,急に,Llきなり, あき始めた!!(゚ロ゚屮)屮 何でだ?? こんなにいきなり間隔あくもンなンかぁ?(ё_ё) (ё。ё) 1っこ前のblogでは1時間に2回は絶対してた感じ やのに、そのブログの後からオシッコ間隔が 1時間以上になったぁ☆ しかもトレパンにもトレッピーにも漏らさない! 昨日は一回、お昼寝の最中にしてしまったらしく 漏れてたけど、それ以外は朝から晩まで 漏らすことなくトイレでしっこ・・ 溜める事を覚え始めたトカ?(´д` ) ?(´д`) ?( ´д`) ? 誰か教えてけれ( ̄(エ) ̄) 今日もまだ漏らしてない(○゚ε^○) この調子でうまLl事Llけばイーンやけどなあ・・ 行き詰ることもeから心配・・・

寝返リ迄あともう少しカナ? 

2006年02月16日(木) 13時49分
あと10日で彩心瑠が5ヶ月になる。 めちゃA早Ll・・・・ もう産んで半年になるのかぁ(ノllllll´ο)ノ  今は一生懸命寝返りしようと必死のあみちゃん。 あと一歩!ってとこなンやけど 肩が最後の最後で邪魔してる(*´艸`*) またそれを見てるのが楽しLl(●´∀`●) 楓心の時はまだかなAって焦ってたけど 2人目ともなると、焦りもないε〜( ̄、 ̄;)ゞ 彩心瑠は彩心瑠のペースで頑張れって感じやな(* ̄ー ̄) しかし彩心瑠の声の高い事・・!!(゚ロ゚屮)屮 超音波並みかもぉ・・・笑

やっっと書ける〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ 

2006年02月14日(火) 15時50分
パスワードとか忘れて書けなかった〜。 けど復活! ってか携帯から見るとブログってショボイのね-。 絵文字も反映しないし。 絵文字使わン事にしょう(o_ _)ノ彡☆ 楓心のトイトレは相変わらず、苦戦中。。。 苦戦してんのか?解らんケド・・ ゆみ的に苦戦ε〜( ̄、 ̄;)ゞ ウンコはトイトレ初めてすぐに、 ほぼ完璧トイレでするようになった☆ 「ウンコでる〜」「トイレする〜」 って教えてくれる♪ こんなおっきい子のウンコ変えなくて済むから 本間嬉しい〜(*^日^*) 彩心瑠が産まれてからは本間楓心のオムツ 替えるときなんかは、足とか、持ち上げて拭くと、 「巨人やんッ・・・」って思ったし(ノ||_□_||;;)ノ (彩心瑠と比べるとネ・・) けど、やっぱりお友達と遊んでたり オモチャの部屋で夢中になって遊んでたり すると、これがまた、、パンツでしちゃうのよねぇ・・ まぁ・・滅多にないから そこは大目に見ないと可哀想やしなぁ。。 問題は、オシッコo(↑□↑;)o!! なかなか間隔があかへんから 大変だぁ・・・ 1時間に2回は確実にしてるなぁ。 3回に1回はパンツにしてしまうって感じ・・ オムツトレッピーしてない時は 服着替えるのに大変"o(б_б;) … 洗濯は増えたけどw( ̄Д ̄;)w オムツが寝る時だけやから オムツ代浮いてるщ(´∀`щ)ヶヶ(щ´∀`)щ 早くトイトレ卒業したいなぁー。。 頑張ろ〜。。

疲れる〜(o_ _)ノ彡☆ 

2006年02月01日(水) 14時53分
楓心のトイトレ、本格的に再開 怒らンように、気をつけつつ、楓心もママも頑張り中 ウンコはオマルでする回数かなり増えた けどオシッコは回数も多いしなかなか上手く行かない それでも一日に何度かはオマルでオシッコもしてくれたリ。 まだ楓心は回数が多い方なんかなー? 夜以外と、外出時以外はトレパンで トレパンにオシッコしまくりやけど・・ これを繰り返して覚えるンかなァ〜 はァー・・頑張ろう

PC復活(*゜∀^)b☆ 

2006年01月27日(金) 16時45分
25日で彩心瑠は4ヶ月に ユミは今日で22歳に・・ 彩心瑠はもうすぐ寝返り出来そう 何か寂しいけど楽しみやな 楓心は棚で手を挟んで爪が割れた
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 乳腺炎?(llll´ヘ`llll) (2007年03月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» 2歳の誕生日(*^◇^*)ノ (2007年02月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» 初♪ふーご対面(@⌒ο⌒@)b (2006年12月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» 奈良ファ (2006年11月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 久々ブログ。まき来たσ(*'v^*) (2006年10月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» sayu来たぉ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» にゅにゅまんま (2006年07月04日)
アイコン画像まさよ
» 楓心のブーム (2006年02月24日)
アイコン画像逆¥助交際
» 海遊館 (2006年02月05日)
アイコン画像逆¥助交際
» 眼科&お買い物 (2006年02月04日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana-ha-famil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる